2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
06.04.2009
comment:10
Trackback:×
消しゴムはんこ*切手枠
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
枠にハマっているまる。
切手の枠を作ってみました。
切手枠

使用したインク*Shachihata茶

ノーマルタイプと,
切手枠(水玉)

水玉タイプ。

サイズは,4×3cmです。
このサイズ。
まるが彫る消しゴムはんこに,ちょーどピッタリ当てはまるんですよね~

赤ちゃん切手

こんなんとか~
HandMade切手

こんな感じに( ^艸^)♪

こりゃ~使えそうです。

↓使える枠が欲しい!と思ったらポチッとな♪


枠ワクワク
これまた可愛いですねぇ。
水玉タイプがツボです。

切手の型のパンチを だいぶ前に買ったんですけど 持ち腐れしています・・・
切手枠を作ったほうが可愛いかも・・・
kei / 06.04.2009 / URLEDIT
No title
切手枠良いですね~!
わたしも作ってみたいのですが
無理だとあきらめてます(>_<);

HANDMADEはんこも整っていて
すごいと思いました*
maa / 06.04.2009 / URLEDIT
No title
色々使えそうでイイですね♪
水玉はまるサンらしい感じがします^m^
☆mare☆ / 06.04.2009 / URLEDIT
★ keiさん

やや。
水玉に1票ですね( ^艸^)

まるも最近切手型のパンチ買いましたよ~♪
持ち腐れ・・・恐ろしい言葉です!
まるも,どんだけ腐ってるものがあるか・・・
切手型パンチの運命やいかに!?
まる / 07.04.2009 / URL [ EDIT
★ maaさん

え。
なぜに無理と・・・
だいじょぶですよーーー。
郵便物の切手を真似して書いちゃえばいいんですよ♪←

最近,文字(ほとんど英字ですが・・)を彫るのは苦にならなくなってきてるので。
今後の課題は,漢字とひらがな・・・
がんばりますΩ\ζ°)チーン
まる / 07.04.2009 / URL [ EDIT
★ ☆mare☆さん

いろいろ使えればいいんですが・・・(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
なんせ,センスがないもんで。

なんとも水玉が好きなんですよねぇ~
ワンパターンとも言うんですが・・・Ω\ζ°)チーン
まる / 07.04.2009 / URL [ EDIT
やっぱ水玉イイな~
またまたかわいいハンコ。
まるさんの頭の中は、ステキなアイデアがいっぱいですね♪
私って、ワンパターン…(;-_-;)
イカリのマーク、わたし大好きです。
夏が近づくと、恋しくなりますね!!
っていうか、見るたびに違うインクが写ってますね~。
このインクも大きくてイイな(*´▽`*)
私も欲しい!探してみま~す。
もののの姫 / 07.04.2009 / URLEDIT
No title
切手枠~すごいですねぇ~!!
細かい~♪

色々なイラストを組み合わせるって、オリジナル♪いいですね~

わたし・・・売っていたら買っちゃいそうです^^
aka / 07.04.2009 / URLEDIT
★ もののの姫さん

またまたまたまた水玉です( ^艸^)ブフッ
まるこそワンパターン・・・

イカリ好きですかっ!
やっぱり,暖かくなってくるとマリン♪
これからは,ちょっと季節感が漂う作品が多くなってくるかも~
(あくまでカモですw)
まる / 07.04.2009 / URL [ EDIT
★ akaさん

頑張っちゃいました( ^艸^)
最初から切手枠の中にモチーフ書こうかとも思ったんですが・・
いろいろ使えた方がいいかとも思って。

わー♪
買ってくれるなんて言ってもらえると・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウレシイッス
自分で満足してるだけじゃなくて,人にも欲しいと思ってもらえる作品づくり・・これからもがんばりまっす!
まる / 07.04.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
