2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.04.2009
comment:10
trackback:0
消しゴムはんこ*スカロップ枠
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
人並みに,お花見に行ってきました( ^艸^)

DSC00596.jpg

もう散り始めてて,お花見にはギリギリだったかも。

DSC00598.jpg

ハナモモという品種改良された桜も,普通の桜の薄いピンク色とのコントラストがキレイでした~

というわけで。
スカラップ枠

お花見とは全然関係ない消しゴムはんこのご紹介。

枠続きです。
なんとなくレースと,なんとなく水玉の2種類を作ってみました♪

なんだか,昔の化粧台の鏡のようなレトロな仕上がりになっているのは,気のせい???
まいっかw

あ。
先日,☆Lino-Nani☆の☆mare☆さんとの交換会。
まるが贈った消しゴムはんこたちが紹介されていますので,興味のある方はコチラへどうぞ(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

↓貞子?と思ったらポチっとな♪


No title
なんとなくレースと、なんとなく水玉の枠可愛いし使えそう^m^
☆mare☆ / 07.04.2009 / URLEDIT
春ですねv
こんばんは~!ticcaです。

桜満開でキレイですねv
満開になったばかり一番うすピンクでキレイですよね(^^
スゴく写真のさくらがキレイでウキウキします!

まるさんも結構深く彫るんですね~
私も深く彫るほうですが、始末がぼろぼろで…印面あまり見せられません;

アンティークな鏡フレームも、いろいろストーリーをつけて使えそうですねv
キレイな彫りはいつみてもほれぼれです~
私も頑張ろう~と思いました。
ticca*mocca / 07.04.2009 / URLEDIT
枠ワクワク2
丸枠も良いですね。
楕円ってところが可愛い。
やっぱり水玉が素敵です。
使えそうだし 活用しているところも今後見たいです。
kei / 07.04.2009 / URLEDIT
No title
はじめまして
☆Lino-Nani☆さんのところから飛んできました
とっても素敵なはんこたちに思わず目が釘付け
はんこって奥が深いんですね!
始めたばかりの超初心者なのでいろいろお勉強させていただきます
ちなみに水玉みたいな小さな丸はどうやって彫っているんですか?
いきなり質問でごめんなさい
みつば / 08.04.2009 / URLEDIT
サクラ咲く。
こんにちは~。
サクラが散るのは本当に早いですねぇ~ヘ(´o`)ヘ

今回の枠もかわいい♪
細かい穴もキレイに彫ってあって、じっくり観察しちゃいました(*^▽^*)

☆mare☆さんのブログも拝見させていただきましたよ!
とってもたくさんのハンコによだれが出そうでしたよぉ~
オシャレにラッピングされてて、かわいかったです。
もののの姫 / 08.04.2009 / URLEDIT
★ ☆mare☆さん

(ノ´∀`*)エヘヘ
なんとなくってところがビミョーなんですが・・・
まる / 08.04.2009 / URL [ EDIT
★ ticca*moccaさん

こんにちわ~♪
桜・・・やっぱりこの季節は見とかないとってことで( ^艸^)

彫り面深いですよ~まるは。
えぐるように彫ってますw
だから,薄目の消しゴムはキケンで使えません・・・
まる / 08.04.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

そうなんですっ!
まんまるよりも,楕円が好きなんです(ノ´∀`*)
水玉使えますよね~
どうしても,水玉に頼ってしまう・・・
まる / 08.04.2009 / URL [ EDIT
★ みつばさん

わー♪はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます!
おお。
みつばさんも消しゴムはんこを彫られているんですね。
水玉は,大きい○で作るときはデザインカッターでくるんとくり抜きますが,小さい○のときはシャーペンでプスプス刺してます( ^艸^)
ぜひぜひやってみてください♪
まる / 08.04.2009 / URL [ EDIT
★ もののの姫さん

本当に・・・桜の寿命は短いので,さっさと見に行かないと,あっという間に葉桜なんてことに・・・

細かい穴は,シャーペンプスプスですよ~
水玉の大きさに合わせて,芯のサイズの違うシャーペンを使ってます♪
まる / 08.04.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/63-5ec8f756
