2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
09.04.2009
comment:8
trackback:0
消しゴムはんこ*ヨット
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
暑い・・・ι(´Д`υ)ハヒー

もう冬は完全に終わってしまったんですね。
冬好き&夏嫌いのまるにとっては,地獄の季節がやってきます。

でも。
夏っぽいモチーフは好きなんだなぁ~
ヨット(HandMade)

夏と言えば,マリンじゃないですかー( ^艸^)

先日彫り彫りしたイカリイカリも好きなモチーフですが,コチラのヨットもお気に入りなモチーフなのです。
あと,夏っぽいモチーフって言ったら,なにがあるかな~???
(↑全然アイデアない人w)

↓夏っぽいモチーフはこれだ!と思ったらポチッとな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

No title
私は寒いの苦手だから、夏派かなぁ・・
子供達の名前に「海」って漢字を使ってるくらいだし^m^
ハワイアンな感じはどう??
☆mare☆ / 09.04.2009 / URLEDIT
No title
フォト蔵のスライドショー素敵ですね。
写真館にも行って来ました。
知らないはんこもあって面白かったです。

まるさんは写真撮るのも上手ですねぇ。
どれも素敵でした。
パンダ枠がすきーーー
kei / 09.04.2009 / URLEDIT
No title
まるさんはもう夏気分?
我が家はまだコタツが出ておりますです・・・。
ヨット、シンプルでかわいいですね。
夏のモチーフ、私は貝殻が好きですよ~♪
kaokao / 09.04.2009 / URLEDIT
★ ☆mare☆さん

そっか~mareさんは夏派なんですね。
これからは,mareさんの季節ってことで( ^艸^)

ハワイアン・・・ハイビスカス??
(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ(←それくらいしか思い浮かばない貧困な感じが・・・
まる / 10.04.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

(ノ´∀`*)エヘヘ~
こういうのが欲しかったんですよ~
タダで画像が置ける場所w

んー。
写真撮るのは結構好きなんで,アングルとか考えるんですけど・・・
あまりデジカメを使いこなせてない感じがします(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
パンダ枠が好きですか。
そうですか・・・そうですか・・・( ^艸^)フフフ
まる / 10.04.2009 / URL [ EDIT
★ kaokaoさん

いえ。
まるの家もこたつありますよ~
こたつのテーブルで,セッセとヨットの消しゴムはんこを彫ってます( ^艸^)

貝殻か~
貝殻なら,巻き貝とかいいですねっ!
いただきます♪
まる / 10.04.2009 / URL [ EDIT
こんにちわ~
ほっこりぱんだ堂のぱんだぷりんです。

私もおじゃましちゃいました。。。

まるさんも消しゴムはんこ作るんですね~
しかも、すごく上手い!!!
そして、可愛い!!!

私のはんこをみられちゃったのがはずかし~ぃ。。。

あみぐるみも可愛いし、またよらせてもらいますね~
ぱんだぷりん / 10.04.2009 / URLEDIT
★ ぱんだぷりんさん

わー♪
訪問&コメントありがとうございますっ

そんなに褒めてもらえるなんて・・・(〃 ̄ー ̄〃)テレ
でも,ぱんだぷりんさんの消しゴムはんこ,まるは好きですよ~♪
もちろん,陶芸の人形も・・・( ^艸^)

これからもよろしくお願いします♪
まる / 10.04.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/65-0a92f8b3
