2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
10.04.2009
comment:10
trackback:0
消しゴムはんこ*風景ライン
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
素朴な風景が書きたくなっても,絵ゴコロなしのまる(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

風景ライン1

やっと・・・やっと・・・書きました。
しょぼい風景w
一応ラインとしても使えるし,線の部分に名前やメッセージを書いても使える感じ♪
意外と使えるヤツになりました。

チョーシこんで,
風景ライン2

2個目。

んー。
でも,ベタにする部分と線にする部分とがアンバランスになってしまったなぁ。
こりゃ~リベンジ決定です。

↓素朴感が感じられたらポチッとな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

No title
おっ!!色々使えそうでイイですねぇ~^^
最近何を見ても「バザーで売れる!?」って思ってしまう私です(><)

そうそう、友人がうちに遊びに来た時に、まるサンのはんこを見て
「何コレ!!可愛い!!上手!!欲しい!!」ってかなり絶賛してましたよ♪
なんか私まで嬉しくなっちゃいました^m^
☆mare☆ / 10.04.2009 / URLEDIT
No title
「絵心なし」なんて!いつも可愛いデザインじゃないですか!
いつ見ても可愛い、まるさんのはんこに釘付けですよ~
疲れた心も癒されてまっす。
なおぴー / 10.04.2009 / URLEDIT
No title
絵心いっぱいですよ~!!
木と線がくっ付いてるところがイイです♪
木の陰が伸びてるみたいで素敵(〃∇〃)
風車なんて、考えたこともなかったです。

かわいい~☆
もののの姫 / 10.04.2009 / URLEDIT
★ ☆mare

バザーw
すっかり役員の顔ですな( ^艸^)

友人さん・・・ありがとうございますっ♪
うれしいです~そう言ってもらえると。
もし,何かリクエストでもあったら作りますので,いつでも言ってくださいね~
まる / 11.04.2009 / URL [ EDIT
★ なおぴーさん

そうですか・・・?そう言っていただけると,少し勇気?wがわいてきます!

お仕事大変そうですね・・・
身体に気を付けて。
消しゴムはんこは,自分に余裕のあるときでないと!
結構集中しちゃいますからね~(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
まる / 11.04.2009 / URL [ EDIT
★ もののの姫さん

わー♪ありがとうございます(ノ´∀`*)

風車・・・まるの精一杯ですw
でも,風車ってわかってもらえてよかった・・・
書いてて,自分でも
「これ・・・何かわからんぞ(;・∀・)」
と思ってたもんでw
まる / 11.04.2009 / URL [ EDIT
No title
シンプルで、とっても素敵ですね^^
どこに捺してもなじんでくれそうです♪
そんな絵を描ける方が、絵ごころないわけないです*^m^*
右のバーに流れている、今までのはんこたち
どれも可愛くて、しばらく釘付けでした☆
シナモン / 11.04.2009 / URLEDIT
No title
はじめまして~。コメント、どうもありがとうございました。
早速遊びにきました~☆
とってもかわいいハンコたちですね~。
このハンコもとっても使いやすそう!
以前の記事の切手枠も
とても楽しいな、と思いました~♪
mayu / 12.04.2009 / URLEDIT
★ シナモンさん

ありがとうございます♪
んー。絵ゴコロ・・・出て来いって感じです(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
いつも,ひねり出すように図案書いてます。
でも,皆さんにかわいいって言ってくれるような図案が1つでも多く書けるように,これからもひねりますよ~!!!
まる / 12.04.2009 / URL [ EDIT
★ mayuさん

訪問&コメントありがとうございます♪
使いやすい消しゴムはんこを目指して作っているんですが,なかなか・・・(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

切手枠・・・いろいろなものに大活躍してくれています♪
これからも遊びに来てください~
まる / 12.04.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/67-5575a654
