2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
13.04.2009
comment:12
trackback:0
消しゴムはんこ*to&from
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
to&from(リボン)


メッセージを書くときは,
●誰から
●誰へ

を書きます。

いつも,手書きで書いてたんですが,これがあると便利かな~と思って作ってみました♪

フリーハンドで書いてるから,文字のバランスがちょっと・・・(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
改善の余地アリですな。

to&from(てんとう虫)

枠がないものも作ってみました。
こちらは,まるの大好きなモチーフのてんとう虫をセットに( ^艸^)
コチラもフリーハンドで。
枠がない方が,まる的には好きなんだな~
枠も,もっと素敵に書ければいいんですよね・・・(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

文字に関しては・・・
筆記体(?)が苦手だということが判明した感じです Ω\ζ°)チーン

↓どっちもどっちだ!と思ったらポチッとな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

またまた使えそうなの作りましたね。
フリーハンド私は好きですよ。
大きさも微妙にまちまちになってしまうし 字体も怪しいものですが 手作り感 強し!!
まるさんの字も可愛らしいし良いのではないですか?

枠なしに一票です。
てんとうむし 可愛いですよね。
kei / 13.04.2009 / URLEDIT
No title
私も枠がナイ方がスキかも・・
って、人の作品にケチつけちゃいけないですよね(><)
アルファベット・・上手だと思うけどなぁ~
☆mare☆ / 13.04.2009 / URLEDIT
★ keiさん

そうなんですよねぇ~
手づくり感を大切にしたいと思いつつも,正確性も求めたりして・・・

てんとう虫は,永遠にかわいいアイテムですっ♪
まる / 13.04.2009 / URL [ EDIT
★ ☆mare☆さん

やっぱり枠がねぇ~( θ_Jθ)
いえいえ。
mareさんの意見は貴重ですから!
どしどしお寄せくださいw

アルファベット・・・最近は慣れてきたんで,今度は漢字に・・・ムリ
まる / 13.04.2009 / URL [ EDIT
No title
いいですね~!!
思わず、手紙を書きたくなっちゃいますね。
メールばかりの最近ですが・・・手紙もいいなぁ~^^

aka / 14.04.2009 / URLEDIT
No title
フリーハンドって彫りやすいし、てきと~に彫っていても
かわいくなっちゃうから私もすきです。
でもまるさんのようにかわいくならないな~。
私は筆記体のほうが彫りやすいんです。
筆どまり(?)が苦手なのかも。
てんとうむし、足がないのがかえってgoodですね!
kaokao / 14.04.2009 / URLEDIT
可愛い(^^
文字がほんわかしてかわいいですよねv
てんとう虫の枠なしが好きです。
枠有りもいいけど、お名前長い人とかには向かないかも??
用途に応じて使える種類でいいかんじだと思います(^^
ticca / 14.04.2009 / URLEDIT
★ akaさん

手紙ーーー!
そうですねぇ~
これだけメールが発達してしまった中で,手紙を書くことはあまりないかも~
でも。
作品をお送りするときには,短くてもメッセージを添えることにしているので・・・
(って,みなさんそうされてますよね(ㅡㅂㅡㆀ)ゞナハハ)
まる / 14.04.2009 / URL [ EDIT
★ kaokaoさん

んーー。
まるもかわいくなってるのかどうか・・・
自己満足の世界で終わるのはイヤなので。
みなさんにかわいがってもらえる消しゴムはんこを作るのが夢です♪

てんとう虫の足・・・考えてなかった(  Д ) ゚ ゚
足・・・ありますよねぇ~
まる / 14.04.2009 / URL [ EDIT
★ ticcaさん

(〃 ̄ー ̄〃)エヘ
そう言っていただけると~♪

確かに。
枠を作ってしまうと,サイズが限られるんですよねぇ~
ムムゥ
どんなときにも使える消しゴムはんこを目指して,まだまだ精進しなければっ!
まる / 14.04.2009 / URL [ EDIT
No title
はじめまして~。
とってもかわいい消しゴムはんこにニット小物に、ものすごく見入ってしまいました~。
はんこなんてこれ欲しい!あ。これもっ!なんて思ったぐらい。
とっても素敵ですー。

また遊びにこさせていただきますね~^^
choco* / 14.04.2009 / URLEDIT
★ choco*さん

訪問&コメントありがとうございますっ♪
んー。見入っていただけるとは・・・
画面のこっち側で(〃 ̄ー ̄〃)テレておりますw

また懲りずに遊びに来てください♪
お待ちしています( ^艸^)
まる / 14.04.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/69-dc2a387b
