2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
14.04.2009
comment:8
trackback:0
消しゴムはんこ*消楽会イベント
>> 消しゴムはんこ
消楽会(正式には『消しゴムはんこを楽しむ会』)の第6回イベントの告知がされましたね~♪

詳しくはコチラ → ★消しゴムはんこを楽しむ会~消楽会~★

消しゴムはんこを彫り始めて,早数年・・・
消楽会の存在は,もちろん知っていましたが。
「恐れ多くて,イベントに参加するなんてとんでもねぇっ (゚д゚lll)」
と,参加されている消しゴムはんかーさんたちの素敵な作品を,ヨダレを垂らしながら見ていた日々・・・

でも。
そろそろ,まるも脱皮しなくちゃね。
いつまでもサナギのままじゃいられないわ!
今度こそ,消楽会のイベントに参加して・・・美しい蝶にな・・・

すみません_| ̄|●
オイタが過ぎました。


さて。
バカバカしい話はこれくらいにして。

いやほんと。
サナギどうこうというのもまんざらではなく。
今度こそ,消楽会のイベントに参加しちゃおうかな♪って思っとるんですよ。
まー。
参加するといっても。
イベントの日に合わせて,指定されたテーマの消しゴムはんこの記事をブログにUPして,消楽会のURLにTBするだけなんですけどねー。
それだけでも,まるにとっては (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルもんなんですよ。

今回のテーマは,『空想生物』

空想の生物かぁ~
空想ねぇ~
生物かぁ~

うーん。

うーん・・・うーん・・・

うーん・・・・・・・うーん・・・・・・

うー・・・

・・・

zzzzzz


( ゚д゚)ハッ!

いかん。寝てしまったw

こんな調子で,6月のイベントに間に合うのか!?
乞うご期待な感じです( ^艸^)

↓がんばれ!と思ったらポチッとな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

No title
はじめてこのイベントの存在を知りました。
お恥ずかしい…(汗)

見ているだけでも楽しそう☆
私は見る側として楽しもうと思います♪
がんばって、ホリホリしてくださいね~(*^_^*)

さともえ♪ / 15.04.2009 / URLEDIT
No title
そんなイベントがあるんだぁ~^m^
空想生物・・想像できない(><)
会場、覗いてみようっと^^
頑張って下さいね♪♪
楽しみにしてます^^
☆mare☆ / 15.04.2009 / URLEDIT
スゴイっ!
そんなイベントがあるなんて!
消しゴムはんこって、あなどれませんなっ(≧∇≦)
まるさんの「たまごん」も空想生物かな?
私も会場、覗いてみま~す。
まるさんのnew空想生物、楽しみです♪
もののの姫 / 15.04.2009 / URLEDIT
こんにちわ♪
まるさん、脱皮するんですね!
すごいすごい!

まるさんの消しゴムはキュートだから
きっと可愛いのが出来るね♪

よくスカパーのSci-fiチャンネルを見てるけど
キモイ空想生物がおおいかな。(^▽^;)

Bufbuf / 15.04.2009 / URLEDIT
★ さともえ♪さん

今までは,まるも見ている側でしたが,今回はチャレンジしてみます!
でーもー。
想像力のないまるに,空想生物が思いつくかどうかが問題です・・・Ω\ζ°)チーン
まる / 15.04.2009 / URL [ EDIT
★ ☆mare☆さん

あるんですよ~♪
空想生物・・・まるも想像できないっ><
今から,頭をフル回転させておかないと・・・
一応,がんばってみます♪
まる / 15.04.2009 / URL [ EDIT
★ もののの姫さん

管理人さんたちには,脱帽ですよね・・・
消しゴムはんこの世界は,奥深いです。
あー!
たまごんも空想生物ですねぇ~
でも,もう作っちゃったしなぁ。
違うの空想してみますっ( `・ω・´)
まる / 15.04.2009 / URL [ EDIT
★ Bufbufさん

脱皮・・・できるんでしょうか??
んー。
かわいい空想生物か~
どんなんかな~
でも,空想生物って,結構グロいものが多いような気がします(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
まる / 15.04.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/70-b2bbb7f6
