2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.04.2009
comment:14
trackback:0
消しゴムはんこ*素朴
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
素朴な絵・・・
なかなか描けなくて,うんうん唸りながら描いたコチラ↓
素朴家

簡単な家の絵w

シルエット的な消しゴムはんこになりました。
これは,これでいっか( ^艸^)

merci(ひつじ)

えーと・・・一応ヒツジです!(←強調
シンプルな絵ということで,いっさい省略したヒツジにしたら,こうなりました。
わかりにくーいかもしれないけれど,これはこれでいっか( ^艸^)

merci.jpg


もいっちょmerciはんこ。
コチラは,まる的には高台にある塔です♪

そして。
こらぼ

スカロップ枠と切手枠とのコラボ♪
1枚の絵のような仕上がりに,満足満足。

↓満足!思ったらポチッとな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

こんにちは、terkepi blogのヲキです。
先日はコメントありがとうございました。
早速遊びに来ました!

素朴な感じのはんこ、いいですね。
最近ナチュラル系にベクトルが向いていて、こんな雰囲気がかなり好物になっているんですよ。
平織りテープに捺して、ステッチかけてタグにしたら、それだけでイイ!
自分もこんなイラスト描けるようになりたいです。

それから、まる様のブログへリンクを貼らせていただきました。
事後報告でスイマセン;;

ではでは、また遊びに来ますねー♪
ヲキ / 15.04.2009 / URLEDIT
★ ヲキさん

わー♪
訪問&コメントありがとうございます( ^艸^)

ナチュラル系・・・まるもかなりベクトル向いてます。
ナチュラルの中でも,素朴系。
田舎の風景とか。いいですねぇ~(ノ´∀`*)

ヲキさんのイラスト。まるは大好きです♪
線がしっかりしてて,迷いがないイラストだなぁ~なんて思ってます。
うらやましい・・・

リンクありがとうございました♪
これからも遊びに来てください~
まる / 15.04.2009 / URL [ EDIT
No title
素朴・・いいと思います!!
どれも可愛い♪♪
コラボもステキ^m^
☆mare☆ / 15.04.2009 / URLEDIT
No title
こんばんは

素敵素敵★
どれも本当に素敵です
イラストがかわいらしくて大好きです
数日前の名前はんこもとってもかわいくて私も作ってみたい!と

いつもすごいなーと眺めさせていただいているのですが
細かい図案をきれいに彫るテクニックがすばらしいですね
何でほっていらっしゃいます?
私はデザインカッターと三角刀しか持っていないのですが
他にお勧めの道具とかあったら教えてください
たぶん技術の問題なのでしょうが・・・
細い線とかきれいに彫られているのでうらやましいです
みつば / 15.04.2009 / URLEDIT
No title
素朴なもの 私も大好きです。

先日の枠とのコラボ 私も大満足!!
すごく可愛いです。
高台にある塔がとても好き。
kei / 15.04.2009 / URLEDIT
Re: No title
★ ☆mare☆さん

やったー♪
素朴を感じていただければ,うれしいです( ^艸^)

コラボは,まる的にも気に入ったんです。
枠が使えてよかったよかった~
まる / 16.04.2009 / URL [ EDIT
★ みつばさん

こんばんわです~
いやー。
イラストを気に入っていただけると,ほんとうれしいです♪
絵心がなくて,うんうん唸ってますからw常にw

まるは,デザインカッターと彫刻刀ですよ。
彫刻刀は,おもに,丸刀と平刀を使っています。
細い線をくり抜くときでも,デザインカッターで彫ってますね~
あとは,慣れかもしれません(;・∀・)
毎日でもちょっとずつ彫っていると,そのうちキレイに彫れるようになりますよ~
レッツ★彫り彫り
まる / 16.04.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

素朴・・・いいですよねぇ~
シンプルなのに,素敵要素満載な感じ。

枠・・・思ったよりも,素敵な仕上がりですよねぇ~(ノ´∀`*)
気に入りました~
まるも,高台の塔は大のお気に入りです♪
まる / 16.04.2009 / URL [ EDIT
こんばんは♪
まるさん、こんばんは!
モコモコひつじさんのスタンプ、とっても可愛いです~~♪
切手やスカラップの枠も彫られているのですよね。すごい!Σ('◇'*)
動物さんのはんこが可愛いな~って、ちょこちょこ拝見していました☆
またお邪魔させていただきますね~(´▽`*)


hazel / 17.04.2009 / URL [ EDIT
No title
私も高台の塔いいなぁ~♪って思いました!
すっごくかわいいですよ。
こういう感じの絵が描けるのは、本当にうらやましいです。(≧ ≦)
切手枠でさらにオシャレ度UPですね♪
私にはできないワザだわぁ~(*ω*)

もののの姫 / 17.04.2009 / URLEDIT
まるこ~い
あれもこれも描かないことがかえって
ステキだったりしますよね~♪
まるさんなだけに丸っこい感じがかわいいです!
絵って不思議。
描ける時と描けないときがありますよね。
私は料理を作っている時に
絵が浮かんだりしちゃいます♪
kaokao / 17.04.2009 / URLEDIT
★ hazelさん

こんばんわです~♪
お褒めいただき,ありがとうございます(〃 ̄ー ̄〃)テレ
彫り彫りの励みになります!

動物・・・なんせ,絵ゴコロがないゆえに,ひねり出すようにして描いてますw
こんなんでよろしければ,いつでも遊びに来てください♪
まる / 18.04.2009 / URL [ EDIT
★ もののの姫さん

やっぱり!
こういう感じの絵は,ずーーーっと憧れてたんですが。
なかなか描けなくて・・・(って,これで描けてるとも言えないんですけどね(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ)

枠とのコラボ,いい感じですよね~♪
これは,自画自賛なのです( ^艸^)
でも。
まるは,もののの姫さんのアイディアには,すごい!と思わせられることが多いですよ♪
それぞれ,個性があるってことで!
まる / 18.04.2009 / URL [ EDIT
★ kaokaoさん

たしかに~。
しんぷるいずべすと←ってやつですね♪

ほんと,思い浮かぶ時はバババババーーーーッと描けるんですけどね(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
まるも,お風呂に入ってるときに思い浮かんで,裸のまま飛び出してメモッたことも・・・
(いや。どんだけ記憶力ないのかって話なんですけど・・・(爆
まる / 18.04.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/71-19529829
