2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
18.04.2009
comment:43
trackback:0
カウプレ企画
>> つぶやき
thankyouのコピー

カウンターが2000を超えた記念で,カウプレを開催します♪

いつも遊びに来てくださっている方たち。
これから遊びに来てくださる方たち。
すべての方たちに感謝の気持ちを込めて。

カウプレの全貌は,次のとおりです。

++++++++++++++++

 参加のしかた
    この記事のコメント欄に参加する旨のメッセージを書いてください。
    その際,ブログやHPがある方は,必ずURLを記入してください。

 締切日
    平成21年4月27日(月)午前0時まで

 発表
    くじ引き後,このブログで発表します。

当選者には,まるが作った消しゴムはんこをプレゼント♪
 当選者のリクエストをいただいてから,まるがお作りします。
 リクエストがない場合は,まるのセンスで(←ここが問題ですねw)お作りしたものを差し上げます。

参加人数にもよりますが,当選者は1名を予定しています。
 余力があったら,数人かも( ^艸^)←あいまいw

++++++++++++++++

キャー!
カウプレなんて初めてなので,すったもんだすると思います。
そこは,ぜひとも長ーい目 -=・=-   -=・=- で見てやってくださいませ。

では。
参加お待ちしています♪

↓参加するぜ!と思ったらポチッとな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

参加します!
改めて…カウプレ参加します!

サイトはhttp://ticcamocca.web.fc2.com/
ブログはhttp://ticcamocca.blog86.fc2.com/
です。

以上必要事項でしょうか…

当たりますようにーーーー!(>人<)
今日は夜空がキレイなので☆に願います。
ticca / 19.04.2009 / URLEDIT
参加しますー!!
カウプレ参加お願いしますー! m(_ _)m

リクエストで作っていただけるなんて・・・当たったら嬉しすぎで発狂しちゃいそうですんーーー!!!

ブログ
http://lucia7777.blog59.fc2.com/
です。

よろしくおねがい致しますー!
るしあ / 19.04.2009 / URLEDIT
No title
はじめまして^^
カウプレ参加させてください!

*マスカット
*ぶろぐないです。

消しゴムハンコに興味あります!
当たりますように(^O^)/
マスカット / 19.04.2009 / URL [ EDIT
No title
2000カウントおめでとうございます♪

いつもかわいらしいはんこで楽しませてくださってありがとうございます
私も参加させていただいていいのかしら…

といいつつちゃっかり参加
http://mitsuba635.blog73.fc2.com/
みつば / 19.04.2009 / URLEDIT
No title
よよよっ♪
これは!絶対参加ですっ。

私のページはコチラ。
http://olive1972.blog24.fc2.com/

楽しみ~。
ドキドキするぅ。
オリーブ / 19.04.2009 / URL [ EDIT
参加します!!
カウプレ参加させていただきます♪

ブログhttp://ameblo.jp/kokomon/ です。

まるさんの消しゴムはんこ欲しいものばかりなので、当選しますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
kokomon / 19.04.2009 / URL [ EDIT
便乗♪
こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました!!
早速、遊びにきてみたら゚+(艸゚Д°) カウプレ

2000HITおめでとうございます♪♪
そして便乗♪カウプレ参加させてください!!!
企画ものに参加するのは初めてなのでドキドキです♪

ブログは
http://yococohanco.blog38.fc2.com/
です。

宜しくお願いしま~す(●*'v`*人) タノシミ
yoko / 19.04.2009 / URLEDIT
参加したいです。
まるさんこんにちわ~。

先日コメントさせていただいたばかりの新参者のワタシですが
ぜひぜひカウプレ参加させていただいてもいいですかー?

まるさんの可愛い消しゴムはんこが当たるといいなぁ~♪

ブログ→http://happysmile1111.blog121.fc2.com/
よろしくお願いします☆
choco* / 19.04.2009 / URLEDIT
参加させてください♪
こんばんは~♪

カウプレ参加!させてくださいね♪

ブログは・・・

http://hisapyonn.blog67.fc2.com/

です。

当たりますように・・・♪
*Deco* / 19.04.2009 / URLEDIT
No title
カウプレ・・応募したいけど、私は交換会でステキなはんこ達を
頂いたので、私のくじ運を皆様に分けてあげたいと思います^m^

↓「封」イイですねぇ~^^
なかなか手紙を書かなくなってしまったけど
書きたくなっちゃいます♪
☆mare☆ / 19.04.2009 / URLEDIT
おめでとうございます♪
カウプレなんてすごーい!!
パチパチ!
私もいつか、いつかやりたいなぁと思っています♪

もちろん参加させて頂きます(*^_^*)
改めて、ブログのURLを
http://zoukonocafe.blog55.fc2.com/

カウプレ、当選したことないので、
当たりますように~!!!
楽しみにしてまーす(^v^)
さともえ♪ / 19.04.2009 / URLEDIT
2000hitおめでとうございます!
2000hitおめでとうございます!
カウプレ是非参加させてください♪
blogURL:http://colorful.blog3.petitmall.jp/です。
よろしくお願いします☆
kiri / 19.04.2009 / URLEDIT
No title
カウプレにチャレンジですね♪
私もやりたいな~と思いつつ、
更新に追われて断念しています・・・。
そのうちに私もチャレンジしたいです。

参加したいで~す・・・・・ケド
まるさんの消しゴムはんこ、手にとって見たいケド・・・
私も消しゴムはんこは彫れるので、
まるさんのはんこをgetしたい方に
チャンスをお譲りしますね~。
当たった方、ラッキーですね~
kaokao / 19.04.2009 / URLEDIT
No title
参加させて下さい~。
ブログはやってません(スミマセン…↓↓)

どうぞよろしくお願いします!
当たりますようにっ!!
あずさ / 19.04.2009 / URL [ EDIT
No title
こんにちは*

2000HITおめでとうございます!!!
ぜひぜひ参加したいです~\(^o^)/

よろしくおねがいします♪
maa / 19.04.2009 / URLEDIT
No title
はわわわ~!
ぜひぜひ!参加させてください!
あの可愛らしいはんこに出会えるかも知れないチャンス!
当たってもいないのに、興奮です!

ブログ http://blog.goo.ne.jp/nao-p19
なおぴー / 19.04.2009 / URLEDIT
参加しまーす!!
初コメです<m(__)m>

2000カウントおめでとうございます。

けしゴムハンコ ぜひぜひ ほっしーい!!
楽しみにしてます。

ブログ  http://ensemble06.blog41.fc2.com/です。
Mummy / 19.04.2009 / URLEDIT
No title
2000hits おめでとうございます。

カウプレの日にち過ぎてるじゃん!! と落ち込んでいたところです。
こちらにコメントすればよいのですね。
なんだか もう当たった気分だわ・・・
よろしくお願いいたします。

消しゴムはんこ日和→http://keshihankei.blog8.fc2.com/
kei / 19.04.2009 / URLEDIT
No title
はじめまして(*^_^*)ゆみ*ちと申します。
カウプレ!ぜひぜひ参加させてください♪
ブログURL:http://plaza.rakuten.co.jp/tenfuumama/
です!
ゆみ*ち / 19.04.2009 / URLEDIT
No title
ぜひぜひ、カウプレに参加させてください♪

URLは、欄に記入しました♪

当たりますように~≧▽≦
シナモン / 20.04.2009 / URLEDIT
参加希望!
2000hit越え、おめでとうございます!!!
すご~いっ!私も参加したいです☆
でも、いいのかなぁ~???ノ(´д`)

こっそり応募でお願いします。。。
もののの姫 / 20.04.2009 / URLEDIT
カウプレ参加します♪
こんにちは~いつも読み逃げしてました^^;
コメントは初めてですがぜひぜひ参加させてください☆
ブログはhttp://blog.goo.ne.jp/__0infinity0__です。
まるさんのはんこは図案も可愛くて、彫りも綺麗で
いつも見るのが楽しみです^^
*infini* / 20.04.2009 / URLEDIT
参加します
初めまして。
まるさんのかわいいはんこ
毎回楽しみに拝見しております。
ブログ、HPはございません。

当たるといいなぁ。
宜しくお願いしま~す。
ふっくらしこ / 20.04.2009 / URL [ EDIT
No title
はじめまして(*´∇`*)
maaサンのところから来ましたー♪
初めて遊びに来たんですが、カウプレ中(〃∇〃)
参加させてくださぁーい♡

今までのもいっぱい見たけど、かなり好みのモノばかり(♡∀♡)
かわゆすー!!!(o^艸^o)

ブログ→http://ameblo.jp/yuzu34/

よろしくお願いしまぁす^^
また遊びにきま~す(((*ノ∀ノ)
りょこ / 20.04.2009 / URLEDIT
参加します~♪
こんばんは☆久しぶりにコメントです~^^

カウプレ参加お願いします☆

ブログはhttp://soyosoyo18.blog114.fc2.com/です。

よろしくおねがいします。

希望は・・・リボンのついた「TO」「FROM」の希望いたします♪

ドキドキ^^
aka / 21.04.2009 / URLEDIT
No title
はじめまして♪
可愛いはんこ…たくさん♥

カウプレ参加させて下さい(^^♪
当たりますように(≧艸≦)

ブログ…http://soamade.blog56.fc2.com/
よろしくお願いします(^_^)
soa / 21.04.2009 / URLEDIT
カウプレ参加希望です!!
素敵なはんこですね!!

当たりますようにヽ(・∀・)ノ

もしよろしければ相互リンクお願いします!!!
マタムネ / 21.04.2009 / URLEDIT
カウプレ参加♪
はじめましてですが、参加させて下さい。

希望はユリの花でお願いします
紫月 / 22.04.2009 / URL [ EDIT
No title
まるさん、こんにちわ。
お久しぶりにおじゃましたらカウプレ開催中!
これはぜひ参加させてください。

yocca+
http://k45n.blog81.fc2.com/

2000カウントおめでとう!
yocca+ / 23.04.2009 / URLEDIT
ぜひぜひ!!
はじめまして♪
ぱんだぷりんさんの所から来ました★

素敵な作品が沢山ですね~~
あたしもまるさんみたいに上手になりたいです!!

ぜひぜひカウプレ参加させてくださいーー

当たりますように★★★

ブログ
http://buucha.blog3.petitmall.jp/


ぶーちゃん / 23.04.2009 / URLEDIT
No title
はじめまして、こんにちは。

興味があるけど難しそうでハンコは作ったことがありません。

当たりますように・・・
kuroe / 24.04.2009 / URL [ EDIT
参加します^^
ご無沙汰してます^^;
こんな私ですが参加してもいいかしら??
ブログ http://ameblo.jp/kimagure-panda/
まるさんの消しゴムはんこはホント大好きよ♪
封のやついいですね!
ほしい!!!
てるてる / 24.04.2009 / URLEDIT
2000カウントおめでとうございます♪
私も参加させて下さい。

当たってもいないのにどんなの
リクエストしよっかな~って考えちゃいますね。

まるさんの心に和むはんこ大好きです。
当たりますように(^O^)/
ブログhttp://cucco0930.blog116.fc2.com/です。

みんと / 26.04.2009 / URLEDIT
カウプレ参加させて下さい
私は不器用だから手作りなんて憧れます。

どんなデザインがいいか悩みますね~
516 / 26.04.2009 / URL [ EDIT
カウプレ参加♪
まだ当たってないのにどんなスタンプがいいか考え中です(笑)
きっと可愛いスタンプが手元に届くんだろうな~(^-^)。
当たりますように・・・祈ってます。
pastis / 26.04.2009 / URL [ EDIT
カウプレ応募
今までのブログも見せていただいたんですけど、どれも素敵ですね~。
欲しい消しゴムはんこを作ってくれるなんて、太っ腹ー。

私も何かハンドメイド始めてみたくなりました。
フランボワーズ / 26.04.2009 / URL [ EDIT
カウプレ応募
欲しいデザインがありすぎて困ります。
あー発表が楽しみ
agasasu / 26.04.2009 / URL [ EDIT
カウプレ参加します!
可愛い!
素敵!!
私も欲しいです。
どんなスタンプでも嬉しいなー
shiori / 26.04.2009 / URL [ EDIT
カウプレ応募
なんだか雑貨屋さんみたい。
こういうのが雑貨屋さんにあったら何時間でも見れちゃうな~。
当たったら自慢しまくります。
エッグノッグ / 26.04.2009 / URL [ EDIT
カウプレ参加
2000ヒットおめでとうございます。

私もスタンプ欲しいです。
文字も入れられるんですか?
ロイヤルミルクティー / 26.04.2009 / URL [ EDIT
おめでとうございます!
こんにちは(・∀・)ノ
2000hitおめでとうございます~☆ヽ(▽⌒*)

はんこももちろんかわいいのですが、文章もおもしろくて、だいすきです!

カウプレ参加させてくださ~いo(^-^)o
白くまのぷ~さん / 26.04.2009 / URLEDIT
カウプレ参加希望
ハンドルネームはビスケットだけど、クッキースタンプをお願いするかもしれません(笑)
嘘です、当たったら真面目に考えさせて頂きます。
なのであーたーれー!
ビスケットポケット / 26.04.2009 / URL [ EDIT
遅ればせながら…
2000hitおめでとうございます☆
私も参加したいなぁ…
ギリギリセーフ(笑)

ブログ http://hiroosawa.blog90.fc2.com/
おおさわひろ / 26.04.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/75-645a00ec
