2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
19.04.2009
comment:14
trackback:0
消しゴムはんこ*宛名はんこ(ネコ)
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
***カウプレ開催中***
カウンター2000記念で,カウプレを開催中♪
カウプレ参加希望の方は,4月18日の記事にコメントしてください。
当選者には,まるがリクエストにお答えして消しゴムはんこをお作りします。
募集期間は,4月27日(月)午前0時まで!
どしどしご参加ください♪


消しゴムはんこの中でも,根強い人気のある郵便関係のはんこ。

郵便番号枠だったり,宛名だったりと。
やはり,HandMade作家さんなどには必需品なのでしょうねぇ~

ということで。
まるも作ってみました♪
前回は,とってもシンプルなものを作ったのですが・・・
→前回の宛名はんこはコチラ

宛名(ネコ)


そう。
ネコ・・・ネコなんです。
誰がなんと言ってもネコなんですよ!!
<(*ΦωΦ*)>キシャー

まー。
ラッコでも,オットセイでもいいんですけどねw
メジャーなところで,ネコってことで。

よろしくお願いします。←何が?w

↓まぁネコでもいっか・・と思ったらポチッとな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

こんばんは☆
郵便マークに顔を描くのは、いつもやってるのですが
ねこちゃんバージョン、いいですねー!!
可愛いです≧▽≦

肉球マークもついてて、すごくツボです☆
シナモン / 19.04.2009 / URLEDIT
No title
ネコ可愛いです。
すごく彫りたいのに ほんとにデザインが思い浮かばないのです。
↓封はんこ も すっごく可愛いですよね。
一緒に捺してあったら たまらないかもーー。
kei / 19.04.2009 / URLEDIT
こんにちは~☆
まるさん、こんにちは!
ネコちゃんの宛名はんこ、可愛すぎですー!(>_<)
郵便番号なおでこが、も~たまりません(笑)
ラッコバージョン…ラッコ好きなのでぜひ見てみたいです(*ノノ)
hazel / 20.04.2009 / URLEDIT
No title
宛名はんこ、かわいいですね!
まるさんのデザインは、シンプルに見えて、とても凝ってる感じがすごいです!
郵便マークで遊ぶのは、けっこう限られちゃうケド、
こんなにかわいいマークにもなるんだ~(*'‐'*)
お見事!!
もののの姫 / 20.04.2009 / URLEDIT
No title
まるさん♪
はじめまして~!!
先日ブログにコメントもらっていたnoriです♪
ありがとうございました~♪
リンクもちろんOKです~♪

や~ん!郵便マークが猫ちゃん~♪♪わかいい~!
大活躍しそうなハンコですね♪
カウプレしてるんですね~!!
さっそく18日に記事に行ってきます~♪
nori / 20.04.2009 / URLEDIT
★ シナモンさん

郵便マーク・・・いじりますよね( ^艸^)
シナモンさんが,どんなふうにいじってるのか見てみよう~♪

ニクキュウかわいいですよねぇ~
癒されます!
なぜあんなにもぷにょんぷにょんなんでしょう~(ノ´∀`*)
まる / 20.04.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

ありがとうございます♪
あーわかりますよわかりますーその気持ち・・・
彫りたいのに図案が浮かばない・・・地獄ですよね。

封はんこは,まる的にかなりのHIT★です。
いつも,こういう図案を書きたいものです・・・(爆
まる / 20.04.2009 / URL [ EDIT
★ hazelさん

こんにちわ~♪
そうそうw
おでこみたいですよねっておでこなんですけど( ^艸^)

ラッコ・・・たぶん同じ顔になる恐れが・・・
違いは,ヒゲの数だったりするかも・・・(爆
まる / 20.04.2009 / URL [ EDIT
★ もののの姫さん

ありがとうございますっ!
シンプルに見えて,とても凝ってる・・・
なんて,まる的最上級褒め言葉ですっ!
うれしいです~(ノ´∀`*)

郵便マーク・・・いじるの限られますよね。
でも,またガンバって考えてみます!
まる / 20.04.2009 / URL [ EDIT
★ noriさん

わー♪
ありがとうございます♪
毎日遊びに行きます( `・ω・´)

郵便マーク・・・がんばってネコにしてみました!
大活躍してくれるといいなぁ~
まる / 20.04.2009 / URL [ EDIT
No title
こんにちは。
コメントに来てくださって ありがとうございました<(_ _)>

私も 何度か消しゴムハンコに挑戦しているのですが なかなか・・・
まるさん とっても器用なんですねー。
今回もとってもかわいいネコちゃん!
ただただ、カウプレで 当選することを願うばかりです。

それではまた(^_^)/~

Mummy / 21.04.2009 / URLEDIT
かわいいv(^-^)v
こんにちは♪
かわいすぎです。
ネコの肉球もかわいい文字も私のツボです。


みんと / 21.04.2009 / URL [ EDIT
★ Mummyさん

こちらこそ。ありがとうございます♪

器用だなんて・・・まるもまだまだまだまだまだ(ryです!
Mummyさんこそ,イベント目白押しで大変そうです・・・
身体に気を付けて,頑張ってください♪
レポ楽しみにしていますうぷぷ
まる / 21.04.2009 / URL [ EDIT
★ みんとさん

(ノ´∀`*)ヘヘ
ニクキュウは,万人に愛される癒しアイテムですね~
文字はバランスが難しくて,いつも苦労しています・・・
でも,気に入っていただけたらうれしいです♪
まる / 21.04.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/77-bbd2932a
