2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
01.02.2009
comment:4
Trackback:×
久しぶりのかぎ針編み
>> ニット / Theme:ハンドメイドの作品たち / Genre:趣味・実用

さて。
冬も半ばになってきたっつー今頃になってニットものに手をつけてみた。

DSC00444.jpg


DSC00438.jpg


かなり久しぶりにかぎ針を使ったまる。
編み方も・・・

もー忘れちまったよーーーーヽ(`Д´)ノ状態。


それでも,なんとかこの本を参考に編み編み花

小さなレース編み雑貨小さなレース編み雑貨
(2008/02)
雄鷄社

商品詳細を見る


かわいいレース編み雑貨がたくさん載っている本ですハートR


しかし・・・

良くできているようで,間違ってるんだよねー(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
最初の方で編み方間違ってたみたいで。
でも,無事に完成しているという・・・


ニットの軌跡キラキラY


ププw




私も編んでる途中で最初の方に間違えてるのを
気付く事が多々あります(><)
でも、そのまま編み続けちゃいますが^^
↓彫り待ちの消しゴム達いっぱいありますね♪
素敵フォントも楽しみにしてます^m^
私もリンク貼らせてもらいますね^^
これからヨロシクお願いします♪
☆mare☆ / 01.02.2009 / URLEDIT
★ ☆mare☆さん

わーわー♪
ありがとうございまーーーーす!
感激です^^

これも・・・
ほんとは,何度も編み直して出来上がってから気づいたんですよ_| ̄|●
mareさんの消しゴムはんこも楽しみにしています!
これからもよろしくお願いします♪
まる / 01.02.2009 / URL [ EDIT
まるさん、はじめまして、足跡たどって来てみたのですが、この記事のかぎ針編みも、消しゴムはんこも超かわいいですね~☆
またお邪魔させていただきます!
それと、プロフィールのところのロバさん(?)、かわいいですね、手作り品でしょうか~??気になります~。
プオルッカ・ユウ / 02.02.2009 / URLEDIT
★プオルッカ・ユウさん

わー♪
訪問ありがとうございますう(ノ´∀`*)
作品をほめていただいて,すっごく嬉しいです!

んと。
プロフのロバ(かな?w)は,売ってるものですよー。
たぶん,ガーデニングなどの雑貨を売っているお店にはあると思います♪
ほかにも,いろんな動物がいるので,ぜひぜひ探してみてください!

まるもプオルッカさんのブログに遊びに行きますね~♪
これからもよろしくお願いしまっす(〃 ̄ー ̄〃)
まる / 03.02.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
