2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
23.04.2009
comment:14
trackback:0
消しゴムはんこ*うさっぽ(おやつ)
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
***カウプレ開催中***
カウンター2000記念で,カウプレを開催中♪

カウプレ参加希望の方は,4月18日の記事にコメントしてください。
当選者には,まるがリクエストにお答えして消しゴムはんこをお作りします。
募集期間は,4月27日(月)午前0時まで!
どしどしご参加ください♪

思いがけなくたくさんの方からのご応募をいただいております!
ありがとうございます♪
ほんっとにうれしいです(●´∀`)ノ


またまた。
うさっぽシリーズ
今回は・・・
うさぎ(HOMEMADE)

おやつだよ~


あーかわいいなぁ~(ノ´∀`*) ←親バカ?w

↓親バカでもいいんです!と思ったらポチッとな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

はじめまして♪
こんにちわ★

さっきカウプレに応募させてもらいました~~

うさっぽチャンかわいいですね~~
まるサンの消しゴムはんこ素敵です~~~

あたしも消しゴムはんこホリホリ始めたんですが
まだまだです(涙)

また遊びに来てもいいですか?
てか、また遊びに来ちゃいます~~
ぶーちゃん / 23.04.2009 / URLEDIT
No title
おっ!!
シリーズ化してるぅ^m^
可愛いなぁ~♪♪
☆mare☆ / 23.04.2009 / URLEDIT
こんにちは♪
まるさんこんにちは~♪
うさっぽちゃんの手には…さくらんぼプリンがっ!可愛いです~(´▽`*)
ほんと、まるさんの腕前にはいつも脱帽でございます(*ノノ)
細かいのにとっても丁寧ですよね~!
私も親ばかなのでポチッとです(笑)
hazel / 24.04.2009 / URLEDIT
No title
このシリーズかわいいですねぇ~♪
ペロンって、してるところが何とも言えない(*^m^*)
昨日の名刺も、すごくかわいい☆
このシリーズがたくさん集まって、ズラ~ッと並んでるところが
みた~い!!
もののの姫 / 24.04.2009 / URLEDIT
ぱんだぷりんです。
こんにちは~
うさっぽちゃんシリーズ可愛いですね~
でも、他のはんこちゃん達もみんな可愛い~
しかも、すんごいきれにホリホリ!!!
私は可愛い図案がいつも思いつかず・・・
線もガタガタ・・・

まるさんのはんこ見てると、癒される~

ぱんだぷりん / 24.04.2009 / URLEDIT
うさっぽ~~
かわいい~~~

そして↓の名刺も可愛いです~~。
やっぱり まるさんっぽい~~。しんぷるかわいいですね。

質問です!! 白くするところにインクは付きませんか?(うさっぽの体とか)
綺麗に落とせてるのかな?
私のは すごく汚くなるんですけど・・・
kei / 24.04.2009 / URLEDIT
かわいい(〃∇〃)
全然、親バカじゃないです!!!
かわゆすぎ~(o^艸^o)
いーなー^^
そのハンコ、欲しいーっ(〃∇〃)♥
イラストうまくて、羨ましいなー♪
りょこ / 24.04.2009 / URLEDIT
★ ぶーちゃんさん

はじめまして~♪
ぱんだぷりんさんのところから,ようこそ(●´∀`)ノ

ぶーちゃんさんの消しゴムはんこ,見させていただきました♪
かわいい図案じゃないですかー。
彫り面もキレイだし・・・
まるも,まだまだまだまだ(エンドレスw ですから。
一緒に,消しゴムはんこを楽しみましょう♪
まる / 24.04.2009 / URL [ EDIT
★ ☆mare☆さん

(ノ´∀`*)エヘヘ
シリーズ化・・・続くといいんですが。
でも,このうさっぽはまる的にも大変気に入ってるので・・・
いろんなポーズをさせます!w
まる / 24.04.2009 / URL [ EDIT
★ hazelさん

こんばんわ~♪
プリン・・・わかっていただけてよかった・・・
いやー。
好きなものを,好きなように描きなぐっているだけで。

親バカポチッと(←失礼w ありがとうございます♪
まる / 24.04.2009 / URL [ EDIT
★ もののの姫さん

やったー♪
ペロン←こだわってみました( ^艸^)
名刺・・・結構楽しいですよね♪
あれから,いろいろ作ってます。
シリーズは,これからも作っていきますので,お楽しみに~
まる / 24.04.2009 / URL [ EDIT
★ ぱんだぷりんさん

こんばんわ~♪
わー♪♪ありがとうございますっ!
んー。
キレイさは,まだまだですが・・・
丁寧に!とは心がけてます。

ぱんだぷりんさんの消しゴムはんこは,すっごく小さいじゃないですかっ!
まる・・・あんなに小さいのできるかどうか・・・(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
まる / 24.04.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

おお。
まるっぽいって言っていただけると,うれしいです♪
やっぱり,何を作るにしても,
「まるらしさ」
は,忘れたくないので(ノ´∀`*)←ナンツッテ

広く抜くところですよね。
まるは,結構深く彫るので,インクは付きませんよ~♪
試し押しでインクが付いたところは,必ず削るようにしています。
↑これで,少しは解消すると思いますよ♪
やってみてください!
って,すでにやってたらゴメンナサイ(*_ _)
まる / 24.04.2009 / URL [ EDIT
★ りょこさん

いやーーーー!
イラストうまくないですっ!うまくないですっ!!←必至
絵を描くのは好きなんですけど・・・
なんせ,基礎がないもんで(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
いつも,うんうん唸りながら描いてますw
まる / 24.04.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/81-b5ed5c10
