2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
24.04.2009
comment:8
trackback:0
かぎ針編み*エコたわし(タコ)
>> ニット / Theme:こんなの作りました♪ / Genre:趣味・実用
***カウプレ開催中***
カウンター2000記念で,カウプレを開催中♪

カウプレ参加希望の方は,4月18日の記事にコメントしてください。
当選者には,まるがリクエストにお答えして消しゴムはんこをお作りします。
募集期間は,4月27日(月)午前0時まで!
どしどしご参加ください♪

思いがけなくたくさんの方からのご応募をいただいております!
ありがとうございます♪
ほんっとにうれしいです(●´∀`)ノ

やっぱり,かわいいし使えるエコたわしっ!

さっそくの第2弾です( `・ω・´)
エコたわし(タコ)

さて。
なんでしょう?
そう!タコなんですよ。

これは,手が入るようになっていて,パソコンの画面やキッチン,洗面台などで大活躍なのです♪
気になったときに,チャチャッと拭き拭き!
う~ん(●´Д`●)
理想的です。

しかし・・・
また,しょぼい刺繍(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
刺し方間違ってるし・・・
まーお家で使うものだから,これでも良いのです。(←言い聞かせ

さて。
このタコ!(←いや,そういう言い方じゃなくてw)は,コチラ↓の本に載っています。
(やっぱ,買っちゃいました( ^艸^)ブフッ)

エコでかわいいたわし105―銀イオン配合の糸で編む (Let’s Knit series)エコでかわいいたわし105―銀イオン配合の糸で編む (Let’s Knit series)
(2008/02)
不明

商品詳細を見る


↓このタコ!(いや,そ(ry)が気に入ったら,ポチっとな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

No title
こんばんは!

私、タコって当たりました~*笑
一目見てわかりましたよ(ω^)!

本、買われたのですね★
全部制覇するように頑張って下さい(^^♪笑←
maa / 24.04.2009 / URLEDIT
No title
まるさん、編み物も得意なんですね。
すごい!
エコタワシ、わたしも一つもっているけど、パソコンの画面も拭けるとは、、、知らなかった!
今度、新しいのを手に入れたらパソコンの画面拭いてみよぉっと!

リンク貼らせてもらいました~
こちらこそ、よろしくお願いします~
ぱんだぷりん / 25.04.2009 / URLEDIT
No title
まるさん、こんにちは~♪
きゃー、タコチューのエコたわしとはっ!Σ('◇'*)カワイイー

右の青いタコさんの表情が何とも可愛いです…(´▽`*)
どこでもいっしょの、トロちゃんに見えてしまいます(ご存知かしら?・笑)
まるさん、編み物もお上手なんですね~☆
hazel / 25.04.2009 / URLEDIT
No title
こんにちは♪

たこちゃん、とってもかわいいです!!!
パソコンしている時、隣にいるだけで楽しくなりそうですね
みつば / 25.04.2009 / URLEDIT
★ maaさん

こんばんわ~♪

タコ・・わかりましたか( ^艸^)
よかった~
本て・・・全部の作品が気に入るわけではないのが,とっても残念なところですよね。
でも。
買ったからには,作るぞ~!
まる / 25.04.2009 / URL [ EDIT
★ ぱんだぷりんさん

いえいえ。
得意では,決してないです(≧ω≦。)
下手の横好き・・・てやつでして。

リンクありがとうございます♪
これからも,よろしくお願いします(*_ _)
まる / 25.04.2009 / URL [ EDIT
★ hazelさん

こんばんわ~♪
タコチュー!簡単ですよ。
編み物上手じゃなくても,できますっ!
刺繍は・・・なくてもいいんですけど,気分的につけてみたのです。
刺繍の基本も,学ばなければ(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
まる / 25.04.2009 / URL [ EDIT
★ みつばさん

こんばんわ~♪
ありがとうございます( ^艸^)
まさに,パソコンの横におりますw
汚れが見えたら,ササッとひと吹きですよ!
そして,汚れていくエコたわしなのです・・・
まる / 25.04.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/82-09d1bc8f
