2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
25.04.2009
comment:6
trackback:0
消しゴムはんこ*図案
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
***カウプレ開催中***
カウンター2000記念で,カウプレを開催中♪

カウプレ参加希望の方は,4月18日の記事にコメントしてください。
当選者には,まるがリクエストにお答えして消しゴムはんこをお作りします。
募集期間は,4月27日(月)午前0時まで!
あと2日に迫りましたが・・・
思いがけなくたくさんの方からのご応募をいただいております!
ありがとうございます♪
ほんっとにうれしいです(●´∀`)ノ


今日は,1日中雨傘
ダンナちゃんもお休みだったのですが・・・
家に仕事を持ち帰っていて,集中してお仕事しなければならず。
しかも。
書きもの仕事で,消しゴムをゴッシゴシ削ると,テーブルが揺れる・・・

まるの家は,せっまいアパートで,作業台なぞなく。
1つのテーブルに2人で向き合って作業しなければならないのです。
ダンナが消しゴムをゴッシゴシしているときに,まるが消しゴムはんこを彫っていたことがあり・・・
結果,さんざんなことになったことが依然あったので(。-`ω´-)
まるは,今日は,図案描きに集中することにしたのです。

集中・・・するはずだったのですが・・・
ダンナちゃんにご飯を作ったり,お茶を淹れたり・・・ゲームに誘われゲームをしたり・・・

落ち着かねーーーーーヽ(`Д´)ノ

ということで。
図案

全然すすまねぇよ・・・(((;-д- )

ま。
図案がなかなか浮かばねぇってウワサもあるんですが・・・(爆

↓図案が浮かびますように・・・と思ったらポチッとな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

浮んでるし…(*^m^*)
いっぱい描いてるじゃないですか~?すごいっ!!
『みました』はんこ、私も思案中です。
子供の宿題にペタっと捺せるのが欲しいのですが
はんこを捺す枠が小さくて、困っています…。(´~`;)
まるさんの図案も小さく見えますが、どのくらいですか?
ダンナさん、お休みの日まで大変ですねぇ。エライなぁ~(≧∇≦)
もののの姫 / 25.04.2009 / URLEDIT
No title
図案、たくさん並んでいると、ますます~かわいいですね^^
まるさん、絵が上手で・・・うらやましいです~^^

ダンナ様、休日もお仕事なんて、大変ですね。。。
雨の日に、家の中でのんびりと過ごすのもいいですね☆☆☆
ゲームとか、楽しそう^^
aka / 26.04.2009 / URLEDIT
すごーい☆
いっぱい浮かんでるじゃないですかぁ~☆
こうやって消しゴムはんこが作られるんですねぇ~。
なんかいいもの見させていただきました。

それにしてもほんと絵がお上手~。。。
choco* / 26.04.2009 / URLEDIT
★ akaさん

図案・・・ほんとに唸ってます(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
まさに,生みの苦しみですねぇ~

今ハマッているゲームは,PSPの『機動戦士ガンダム 戦場の絆』です。
ダンナちゃんと夢中になってますw
まる / 26.04.2009 / URL [ EDIT
★ choco*さん

いやーーーー(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
絵は決して・・・どうにかこうにか描いているのです。

描くのも彫るのも,ひと苦労ですが,やっぱり楽しくてやめられません!
まる / 26.04.2009 / URL [ EDIT
★ もののの姫さん

順番おかしくなって,ごめんなさーーーい(≧ω≦。)
『みました』はんこ。
求められてるんですねぇ~

この図案は,1.5×1.5cmですよ。
ちょっと図案が細かくなってしまって・・・
彫れるかどうか心配です(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
まる / 26.04.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/83-32d6cb96
