2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
27.04.2009
comment:23
trackback:0
カウプレ結果発表~♪
>> つぶやき
さて。
カウンター2000HIT記念のカウプレ
ほんとにたくさんの方から参加いただきました。
ありがとうございます(*_ _)

まさか,こんなにたくさんの参加があるとは思わず・・・
当初は,1名の当選者を予定していましたが。
今回は,初回ということもあり。

なんと!
3名の方を当選者とさせていただきました!!!

わー。
大丈夫かよ,自分(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
という感じですが。
参加してくださった,たくさんの方たちに感謝の気持ちを込めて・・・
3名の方に,まるのできる限りの範囲で,消しゴムはんこを作らさせていただきます♪

では。
気になる3名の方を発表します!
カウプレ結果


まるとダンナちゃんで,あみだくじを作り,抽選した結果・・・

★ あずささん
★ *infini*さん
★ りょこさん

以上の3名の方が当選しました~♪

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)


当たらなかった皆さん・・・残念です(´・ω・`)
まるに全員プレゼント並みの力量があったらよかったんですけど。
これに懲りず・・・これからも,まるブログをよろしくお願いします。

さて。
当選された あずささん,*infini*さん,りょこさん。
まるブログのメールフォームにて,
●消しゴムはんこのリクエスト内容
●氏名
●住所
●メールアドレス
をお知らせください。

追って,こちらから連絡させていただきます♪
なお,ご連絡がない場合,当選を辞退されたものとさせていただきますので,ご了承ください。

初めてのカウプレ・・・いい経験をさせていただきました♪
締め切りまでのワクワクドキドキ。
抽選のワクワクドキドキ。
そして。
本当に,たくさんの方にまるブログを訪れていただいてるということを知り・・・
感激しています(ノ´∀`*)

今後もゆるだら~っと綴るであろう*まるぽけっと*
皆さんに感謝しつつ・・・引き続きよろしくお願いします♪♪♪

↓よろしくするじぇー!と思ったらポチッとな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
No title
当選者決定おめでとうございます!
当選しなかったのは残念ですが、どんなふうに抽選するのかなーと
気になっていたので、手作りあみだが見られて、「全部手作業!!」
と驚き、感心しました
3人の皆さんからどんなリクエストが来るのか楽しみですね
まるさんの作られる作品、大好きです
これからも応援しています
素敵な作品、期待しています♪
みつば / 27.04.2009 / URLEDIT
oh~!
結果発表まちどおしくてそわそわそわそわしてました。
でもはずれました~~~(泣
星座のリボンに祈ってもだめでしたね(笑

当選された方おめでとうございます~v
そのうち3名様に幸せの形が届くのですね~うらやましいですv

またカウプレの時があったら参加しますね!
ticca / 27.04.2009 / URLEDIT
わー!!!(≧∇≦)ノ
私の名前がぁーーーー!!!(♡∀♡)
マジっすか!?信じられないヾ(o゚ω゚o)ノ゙うれしー♪
うきゃー(≧∇≦)ノ何にしよぉ~ワクワク
後ほど、メール送りまぁ~す^^
ありがとうございましたー(*´∀`*)
興奮して眠れないかも(笑)
りょこ / 28.04.2009 / URLEDIT
No title
ざんねんーーーーー泣

でも、当選された方、おめでとうございますーーーー!うらやますぃ!!

またカウプレあったら、性懲りもなく参加させていただきまっす(笑)
これからもきゃわゆい消しハン楽しみにしてますので、頑張ってくださいね。

ちなみに、わたしの妄想リクエストは、うさっぽでしたーきゃーーーー
るしあ / 28.04.2009 / URLEDIT
No title
あらー、残念でした。
当選された方3名の方が うっらやましー!!
どんなものを作られたか また教えてくださいね。

まるさんのハンコは とってもかわいくて 心を惹かれてしまいます。
また 企画がある時には これに懲りずに参加させていただきまーす(*^_^*)

これからも かわいい作品をいっぱい作ってくださいね(^_^)/~
Mummy / 28.04.2009 / URLEDIT
(゜△゜)
わわ!!ハズレた(´;д;`)
でもでもドキドキ感がたまりませんでしたww

エラーになってしまうんですね。
FC2ブログに入ってカテゴリ「消しゴムはんこ」で
マタムネの名で検索をかければ出てくると思いますが・・・。


でもどうしてエラーになるんでしょうね(´;д;`)
マタムネ / 28.04.2009 / URLEDIT
No title
ありがとうございました~!!
ま、まさか当選なんて!
今メール送りましたvv
まるさんの作られる作品の一ファンとしてこれからも応援していきます!
本当にありがとうございました!! 
あずさ / 28.04.2009 / URL [ EDIT
きゃーっヽ(=´▽`=)ノ
わ、わ、わ、当たってる!
応募しておきながらまさか当たると思いませんでした(@_@) 高倍率だったし。
とっても嬉しいです~。後程メールさせていただきます☆

リクエスト、あれもこれもと悩みます~。
*infini* / 28.04.2009 / URLEDIT
No title
当選された方、おめでとうございます^^
手元に届くのがたのしみですね~♪
外れたのは残念だったけど、まるさんすごい人気ですね~♪
まるさんのはんこかわいい~もん^^
てるてる / 28.04.2009 / URLEDIT
★ みつばさん

ほんとに残念です~
あみだをダンナちゃんと作りながら
「全員に当たるようになればいいのにな~」
と思ってました(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
今後も,定期的にカウプレやっちゃおうかな♪
と思ってますので,ぜひぜひ懲りずに参加してください!
応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
まる / 28.04.2009 / URL [ EDIT
★ ticcaさん

本当に残念です~
星座のリボン・・・ぜひ次回には( `・ω・´)

カウプレ・・・今回でクセになりそうですw
定期的にやりますので,ぜひぜひ参加してください♪
これからもよろしくお願いします!
まる / 28.04.2009 / URL [ EDIT
★ りょこさん

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。
メールお待ちしていますね~

眠れましたか?( ^艸^)
まる / 28.04.2009 / URL [ EDIT
★ るしあさん

本当に残念です~
カウプレ・・・ぜひぜひ次回もご参加ください!
性懲りもなくやりますから( ^艸^)ブフッ

妄想リク・・・w
うさっぽを気に入っていただけているようで,うれしいです♪
まる / 28.04.2009 / URL [ EDIT
★ Mummyさん

本当に残念です~
次回のカウプレにも,ぜひぜひご参加ください!

作品を気に入っていただけて,見ていただけるだけでもうれしいです(ノ´∀`*)
これからも,よろしくお願いしいます♪
まる / 28.04.2009 / URL [ EDIT
★ マタムネさん

本当に残念です~
というか,マジで見られないのも,残念で。
まるのPCのセキュリティソフトの関係かもしれません。

といっても,マタムネさんのブログがいかがわしいとかそういうことではけしてないわけでして・・・ゴニョゴニョ

でも。
いくつかあるんですよ。
ふっつーのサイトでerrorが出てしまうことが。
んー。
不明です・・・
まる / 28.04.2009 / URL [ EDIT
★ あずささん

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。
メール受け取りました。
これから,追ってメールしますね♪

今後もまるブログをよろしくお願いします♪♪
まる / 28.04.2009 / URL [ EDIT
★ *infini*さん

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。
たしかに,思いもかけず高倍率でしたねぇ~
なので,今回は3名にさせていただいたのです。
リクエスト・・・お待ちしています♪
まる / 28.04.2009 / URL [ EDIT
★ てるてるさん

本当に残念です~
てるてるさんは,まるの初オーダーの方ですから(ノ´∀`*)
あのときが懐かしいですw
あのときから,少しは成長しているのか・・・上達しているのか・・・
皆さんの応援を励みに,今後もがんばりますよーーー!
まる / 28.04.2009 / URL [ EDIT
残念~!
こんばんは♪
ハズレてた~!!

当選者の方いいなぁ~。
おめでとうございます!!
またいつかカウプレしてくださいね♪

カウプレはんこのUP楽しみにしてます。
ブログ応援してます♪
yoko / 28.04.2009 / URL [ EDIT
No title
残念でした(+_+)ガクリ。
当選した皆さんおめでとうございます。
はずれちゃったけど楽しかったです(^O^)
ありがとうございました。

これからも素敵な作品をいっぱい
見せてくださいね♪♪
みんと / 28.04.2009 / URLEDIT
★ yokoさん

本当に残念です~(´・ω・`)

今後もカウプレ企画していきますので,よろしくお願いします♪
今後もゆるだらっとしたブログにお付き合いください~
まる / 30.04.2009 / URL [ EDIT
★ みんとさん

本当に残念です~(´・ω・`)
まるも自分で企画しておきながら,ワクワクしました。
これからも,企画しますので,そのときはぜひぜひご参加ください!

今後とも,遊びに来てくださいね~。
まる / 30.04.2009 / URL [ EDIT
★ 鍵コメさん

希望のスタンプ・・ということですが。
消しゴムはんこのサイズと,彫る内容(イラストの細かさ等)で金額が変わってきます。

良かったら,どんなものがご希望か,サイズとイラストの内容を教えていただければ,具体的にお応えできると思います~♪
まる / 30.04.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/86-cc4b2a1c
