2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
28.04.2009
comment:12
trackback:0
消しゴムはんこ*couturier
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
最近,素朴な感じや,アンティークな感じに興味が向いているまる。
多くの消しゴムはんかーさん達は,素敵に彫られていますよね~(ノ´∀`*)

興味が出たらやってみよう♪
ということで!
couturier.jpg

*使用したインク VersaCraftそらまめ:柴色(ふしいろ)*


そう。
『Couturier』はんこです。
フランス語です。
下の細かい字は,
『Petit bonheur à vous』
意味は,「小さな幸せをあなたに」

何か手づくりのものをプレゼントするときに,メッセージとして添えてみては♪
・・・とかいって・・・アンティーク感出てますかねぇ~(迷

あー。
ちなみに,イラストは一応糸巻きですw
見えなくも・・・ない的な反応でいいですよ~(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

さて。
今回使用したスタンプインク『VersaCraftそらまめ』
そらまめ(インク)

おとな買いしちゃいました( ^艸^)


スタンプインクは,いくつあっても足りない気がしちゃって・・・
今度,ホビーショーに行ったら,消しゴムはんこのブースにかぶりつきそうw

↓アンティークな感じも気に入ってくれるかな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

No title
まるさん、すごーい!
細け~!私だめ!あんまり細かいの彫るとですね、
目をずーっと見開いているようで、コンタクトが落ちます(汗)
よし!細かいのが欲しいときは、まるさんにオーダーしよ!
なおぴー / 29.04.2009 / URLEDIT
No title
すてき素敵♪すっごーい!!!
こんなに細かい字が彫れるなんてびっくり。
さすがまるさん!
デザインもとってもおしゃれです♪
絶対市販のはんこと間違われちゃいます~
みつば / 29.04.2009 / URLEDIT
No title
そらまめのインク、つかってる人多いですよね~
私はまだ、使ったことないんだけど、どう?
使いやすそ~だよね~

そうそう、大人になって良かった~って思うのは
大人買いできること(笑)
ぱんだぷりん / 29.04.2009 / URLEDIT
No title
こんばんは。
凄い細かい文字の図案ですね!!
こんなの私だったら彫れないですよ。目がシパシパする・・・(汗)
小さな幸せをあなたに、って、こんな素敵なハンコが捺されてきたらそれだけで大きな幸せですよ!!

インク、凄い数ですね。私は4色しか持ってません(エッヘン)
やっぱりハンカーとしてはある程度数は持ってるべきなんでしょうかね?
あずさ / 29.04.2009 / URL [ EDIT
No title
はじめまして。
足あとから何度か見せていただいていました(^_^;)

とってもかわいいハンコですねぇ!
字も小さくて、すごいですねぇ…!

他のはんこも見せていただいちゃいました。
どれも可愛くて、私のツボです。

また遊びに来させてください♪
Manmaru Maman / 29.04.2009 / URLEDIT
No title
こんにちわ。
アンティーク感出てます!素敵だね。
糸巻きもちゃんと見えますよ^^
そらまめインク、たくさん色がありますね。
パッケージも可愛い♪
これは大人買いしたくなっちゃいますね。
yocca+ / 30.04.2009 / URLEDIT
★ なおぴーさん

すごくないですーーー!
でも,細かかったのは確かですね・・・
まるは裸眼なんで,レンズは落ちませんでしたがw
彫り終わって遠くを見ると,星が散ってました( ^艸^)

もし,細かい消しゴムはんこのご要望があれば,いつでも~
星を散らせながら,がんばりますw
まる / 30.04.2009 / URL [ EDIT
★ みつばさん

細かいですー(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
デザインは・・・もうどうにでもなれって感じでw
糸巻きもビミョーな感じだし。
でも,市販のはんこと間違われるなんて・・・うれしいですっ(ノ´∀`*)
作った買いがありましたよ~♪
まる / 30.04.2009 / URL [ EDIT
★ ぱんだぷりんさん

そらまめ。
いいですよ~♪
ずっと気になっていましたが,買って正解かもです。
ビミョーなニュアンスの色がそろってて。
スポンジ部分が小さい円形なので,小さいところにも色をつけやすいし。
一番良かったのは,でっかいベタな部分にインクをのせるときでした!
スポンジ部分に高さがあるので,のせやすいんですよ~
良く考えられてるな~って感じです。

機会があったら。ぜひぜひ( ^艸^)♪
まる / 30.04.2009 / URL [ EDIT
★ あずささん

こんにちわ~♪
細かかったですーーー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
眼は・・・星が散ってましたw

んー。
インクの数は・・・はんかーさんにもよると思いますが・・・
でも,いろんな色があっても,結局よく使うのは数色・・・ってな感じですよ。まるも。
でも・・・欲しくなっちゃうんですよねぇ~(ノ´∀`*)
まる / 30.04.2009 / URL [ EDIT
★ Manmaru Mamanさん

初めまして♪
訪問&コメントありがとうございます!

気に入っていただけて,うれしいです(●´Д`●)
これからも,遊びに来てやってくださいませーー♪
まる / 30.04.2009 / URL [ EDIT
★ yocca+さん

こんにちわ~♪
やった★アンティーク感出てますか??
うれしいです~(ノ´∀`*)

そらまめ。
なにげに使えるやつです。
いい色揃ってますよ~♪
まる / 30.04.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/87-35400eb8
