2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.04.2009
comment:12
trackback:0
消しゴムはんこ*39うさっぽ
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
みなさんへの感謝の気持ちを込めて・・・
くり抜き(39)

39(サンキュー)

はい。
くり抜きました。
いやw
くり抜いただけではなくてですね~
39うさっぽ

ちゃんと本体あります( ^艸^)

うさっぽADがカンペ出してます・・・的な消しゴムはんこになりました♪
う~ん。
うさっぽかわいいなぁ~(ノ´∀`*)←出た。親バカw

↓うさっぽが気に入ってくれたらポチットな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

No title
うさっぽの笑顔可愛いですねえv
カンペ出してるんですか?誰に出してるんだろ。まるさんにかな。やっぱり。それとも観客にかな?
どちらにしろ素敵なハンコです~vv
39ナイス!
あずさ / 30.04.2009 / URL [ EDIT
No title
うさっぽ可愛いねぇ~^m^
39はんこイイわぁ~

↓かなり細かいですね(><)
すごくイイ感じです!!
私にはムリだな・・
☆mare☆ / 30.04.2009 / URLEDIT
うさっぽAD
今回のうさっぽも可愛いです。
39もこれまた綺麗にくりぬけましたね!!(脱帽です)

↓のアンティーク糸巻きも すごく素敵です。
文字にまたまた脱帽・・・
kei / 30.04.2009 / URLEDIT
リアクション
うさっぽにカンペでだされた
「39」のリアクションを思わず考えちゃいました(*´∇`*)

くり抜きやっぱりすごいですね~
私は野郎と思っても断念しました。
いつの日か、くり抜き証拠写真を載せられる日が来るのかこないのか(笑

うさっぽかわいいですv
見ててワクワクするキャラクターですねv
ticca / 30.04.2009 / URLEDIT
くりぬき、すごい!
キレイにくりぬけますね~♪すごいっ!
わたしは、いつもプチプチ切れちゃいます。
がさつなんですよ~ヾ(´▽`;)ゝ
うさっぽ、だいぶ集まりましたね~♪すごくかわいいです。
39って!サンキューって!ありがとう~って!
糸巻きのはんこも、すごくオシャレでいいですね(≧∇≦)
もののの姫 / 30.04.2009 / URLEDIT
No title
うさっぽかわゆすー!!

うさっぽが立体(ぬいぐるみ)になったらギザがわゆいだろうなー・・・・。
ところでうさっぽは女子ですか?男子ですか??(笑)
るしあ / 01.05.2009 / URLEDIT
★ あずささん

うさっぽAD,気に入っていただけてありがとうございます♪
カンペは・・・誰に出してるかナゾですねw

39は,ほかの消しゴムはんかーさんたちも結構彫られていて・・・
ほかのはんかーさんを参考にさせていただき,日々勉強しています( `・ω・´)
まる / 01.05.2009 / URL [ EDIT
★ ☆mare☆さん

39はんこ・・・簡単だけど気持ちの伝わるはんこです♪

文字は,結構慣れてきたので
「これくらい細かくても大丈夫かな・・・」
と転写したんですが,彫り始めてちょっと後悔しました(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
目が・・・目があああああ
ってねw
まる / 01.05.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

ありがとうございます♪
くり抜けるものがあったら,積極的にキレイにくり抜けるようがんばってる自分がいますw

糸巻き・・・に見えててよかったーーー。
文字は・・・目に星が散りましたよ~(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
たまにしかできないなって思いましたw
まる / 01.05.2009 / URL [ EDIT
★ ticcaさん

リアクション・・・どんなリアクションが思い浮かんだんでしょうか( ^艸^)

くり抜き・・・楽しいですよ~♪
そう遠くない日に,証拠写真が見られると思います!
チャレンジ♪チャレンジ~♪
まる / 01.05.2009 / URL [ EDIT
★ もののの姫さん

うさっぽ。
結構図案がすぐ浮かぶので,浮かんだら転写して,彫って・・・
と,スムーズな流れができています( ^艸^)
糸巻き・・・に見えてるようで,安心しました!
こういうアンティーク感のある消しゴムはんこも,今後増やしていこうかな~と。
難しいものがあるんですけどね(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
まる / 01.05.2009 / URL [ EDIT
★ るしあさん

ありがとうございまーーーーす♪

うさっぽ立体・・・( ゚Д゚)←妄想中

いいですねぇ~
ぜひSan-Xあたりでやって欲しいです←個人的な好みw
うさっぽは,中性ですよ。
ケースバイケース?
場当たり的?
そんな感じで,テケトーですw
まる / 01.05.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/88-177efb75
