2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
03.02.2009
comment:4
Trackback:×
まるかぶり
>> つぶやき / Theme:こんなの作りました♪ / Genre:趣味・実用
一応HandMadeかなーってことでw

恵方巻き


そう。
恵方巻きです。

なんと。
15本も巻き巻きしましたアップロードファイル

まー中身は,全部まるのダンナちゃんのお母さんが作ってくれたんですけどねーw

まるは,海苔にー酢飯ひいてー具を乗せてー巻き巻きしただけ(*ゝω・*)エヘハートR


でも・・・

お義母さんに

「酢飯がなくなるまで巻いてね♪」

なーんて言われて,せっせと巻いてたら・・・
恵方巻きが15本出来上がったってわけダッシュ

お義母さんたら・・・どんだけ・・・_| ̄|●ツカレタヨ


んがっ!

DSC00451.jpg



なかなかうまくいったんじゃね?( ^艸^)



↓おいしそうだったら,ポチっとな♪


こんにちは。
とってもおいしそうな恵方巻き!!

うちも偶然15本作りましたよ(笑)
買ってきた焼き海苔が15枚入りだったからんんですが^^;
きれいに巻けてますね~。
うちは小1の娘がほぼやってくれたので、はみだしまくっていました(笑)

私もリンクいただいてもいいですか~?
Lila*Lila / 03.02.2009 / URLEDIT
★Lila*Liraさん

おお~(*’0’*)!
偶然ですねっ
うちは,酢飯がなくなるまでということでしたが,確かに海苔もちょうどなくなってたかもw

リンク・・・ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしますヽ(●´ε`●)ノ
まる / 03.02.2009 / URL [ EDIT
豆まきしただけで、恵方巻き食べてない・・
見てたらお腹空いてきました(><)
☆mare☆ / 03.02.2009 / URLEDIT
★ ☆mare☆さん

んー。
まるもお義母さんから誘われなければ,食べていたかどうか・・・アヤシスw
でも。
さすがに東北東を向いて無言で1本は無理!
ってことで,半分で勘弁してもらいました(;・∀・)
まる / 03.02.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
