2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
02.05.2009
comment:12
trackback:0
消しゴムはんこ*くまっぽ
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
GWにもかかわらず,精力的に彫り彫りしているまるです。

みなさんは,いかがお過ごしですか??

さて。
名刺サイズのカードに押そうかな~
と思い,描いた図案なんですが。
くり抜き(くまっぽ)

この段階で,ちょっと
( ´,_ゝ`)プッ
となってしまったので,思わずパシャリ★

こういう風に,くまの顔を表現するのもアリかもしれないw
くまっぽ(花)

できあがりは,コチラ。

んー。
まるの場合。
彫りが深いため,どうしても彫り面の顔がこわーーーーい感じになってしまうんですよねぇ(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
目が飛び出たゾンビみたいだな~・・・

彫り面もかわいく。
押してもかわいく。

ならないもんかなーーーーーーヽ(`Д´)ノ

↓こわくても,気に入ってくれたらポチットな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

かわいいです
いつもながらかわいいはんこですね!
相変わらず印面もすごくきれいでうらやましい~。

確かに彫が深いと目が出目金みたいになってしまいますね^^;
でも深く彫れば、インクはつかないので安心ですね。

今日も癒されました。
tacoパンダ / 03.05.2009 / URLEDIT
No title
まるさんのハンコはいつもながら可愛いと思いますよ~!
ゾンビだなんてとんでもない。
深く彫ったらインクつかないし良いじゃないですか。
印面綺麗で羨ましいです。
クマさん可愛くて素敵です!
あずさ / 03.05.2009 / URL [ EDIT
No title
くまっぽ♪やば~い。かわいい~。
とってもお上手ぅ。。
↓のドイリーたちも超ツボなんですぅ。

まる写真館もだぁいすきです!

オーダーする日も近いわ。
オリーブ / 03.05.2009 / URL [ EDIT
No title
彫りが深いってスゴイなぁ・・
彫りを深くくり抜くって難しそう(><)
今更ながら、まるサンは置いて彫るタイプ??
手に持って彫るタイプ??
☆mare☆ / 03.05.2009 / URLEDIT
すごっ!!
まるさんすご~い!
どうやったら、そんなに綺麗に深く彫れるの~

私は、彫る面が広いのが苦手~
だからつい、作るのはちっちゃいのばっかり。。。

こんなに綺麗に彫ってみた~い。
でも、私には絶対無理~~~。。。
ぱんだぷりん / 04.05.2009 / URLEDIT
No title
彫りがシンプル!って感じでいいなあ…と眺めてます。
どうしても少しずつしか彫れないので、
スパ!ポロ!って活気よく?彫ってみたいものです。

まるさんの消しゴム教室開かれるなら是非参加したいです!
その前に遠すぎて行けないですけど(泣
ticca / 04.05.2009 / URLEDIT
★ tacoパンダさん

ありがとうございます♪

出目金・・・まさにそうです(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
どうしても,クセで,ぐっさりカッターを入れてしまうものでー。
インクは付かなくていいんですが・・・
どうも,見た目が。

これからもtacoパンダさんの癒しとなるように,がんばりますよ~(ノ´∀`*)
まる / 04.05.2009 / URL [ EDIT
★ あずささん

慰めていただいて・・・ありがとうございます(ノ´∀`*)
印面は,キレイにしようと心がけてはいるので。
でも,こんなに深くしなくても~とは,自分でもちょっと思ってしまうかもw
まる / 04.05.2009 / URL [ EDIT
★ オリーブさん

ありがとうございます♪
ドイリーも気に入っていただけて(●´Д`●)

写真館も見ていただいているんですね!
お恥ずかしいです・・・
もし,オーダーいただく場合は,まるのありったけの力を振り絞って,お作りさせていただきます( `・ω・´)
まる / 04.05.2009 / URL [ EDIT
★ ☆mare☆さん

えーと。
まるは,置いて彫るタイプです。
手に持つなんて・・・ (((( ;゚Д゚)))とんでもねぇです。
カッターじゃなくて,消しゴムを動かしながら彫るんですが・・・
どっちも動いちゃって,ヨレ・・・なーんてことも♪

(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ修行が足りねぇです。
まる / 04.05.2009 / URL [ EDIT
★ ぱんだぷりんさん

いえいえ。
すごくないですよーー(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
小さいのを彫る方が大変じゃないですか!
ぱんだぷりんさんの消しゴムはんこは,みんな小さくて細かくて・・・
すげーなーって思ってたんですよ。

まるも小さいのにチャレンジですっ( `・ω・´)
まる / 04.05.2009 / URL [ EDIT
★ ticcaさん

彫りがシンプル・・・これは,ほんと目標です。
彫りが少なければ,それだけキレイに彫れますもんね♪
でも,なかなか,活気よく彫れないもんですよ・・・(。-`ω´-)

まるが教えるなんて,とんでもねぇです!!!
教えてもらいたいくらいなのに・・・( ´・ω・) ションボリ

まる / 04.05.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/90-f873d50f
