2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.05.2009
comment:18
trackback:0
消しゴムはんこ*merci
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
GWも後半にさしかかってきました。
まるの彫り彫りも,後半に・・・いや,まだまだです(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

勢ぞろい

勢ぞろいw

んやー。
やっとここまで仕上げました。
これから,試し押しして,持ち手作って,つけて・・・
先は長いです。

そんな中。
merci infiniment2

Merci infiniment Pour vous
永遠の幸せをあなたに

こんなものを作ってました。
今回は,アンティークキーとのコラボ♪
merci infiniment

タグシールに押すと,いっちょまえに見えるじゃないですか~(ノ´∀`*)←自己満w

かわいい感じのものも。
素朴な感じのものも。
アンティークな感じのものも。

いろんな消しゴムはんこを作りたくて,ウズウズしているまるです。

↓GW関係なしの消しゴムはんこライフに,ポチットな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

No title
素敵なアンティークキーですね!
何て書いてあるんですか?(パソコンの調子が悪くて読めない^^;)
沢山ハンコも彫ってあって凄いですv
こんなに一杯彫ってあると壮観ですね!
あずさ / 04.05.2009 / URL [ EDIT
No title
すごいです~!
これ、1番ツボです(*´∀`*)ノ。+゜*。
このはんこ、そしてシール、大好きです♪

印面もキレイで素晴らしっ!
上の写真のたくさんのはんこも良いですね。
わたしもそれくらい彫ってみたいです~!!!
maa / 04.05.2009 / URLEDIT
No title
鍵大好きなので、萌え萌えですーーーー!!
キザかわゆす!!

しかし彫りましたねー(笑)すばらしい!!
わたしもまるさんのいろんな消しハンを楽しみにしてますー♪

るしあ / 05.05.2009 / URLEDIT
No title
たくさん彫りましたねーー
捺したところが見てみたいです。
どれも可愛いんでしょうね。

アンティークキー素敵です。
シールがこれまた素敵・・・
↓うさっぽに引き続き くまっぽですね。
可愛いです。
kei / 05.05.2009 / URLEDIT
No title
持ち手がとってもカッコいいですが
どこで入手しているんでしょう???

keyはんこ素敵です!!!私にはあんなにきれいに表現できないです。
マタムネ / 05.05.2009 / URLEDIT
No title
アンティークキーいいですねぇ!!
ステキです!!
私も以前彫ろうとして断念したんですよぉ(><)
小さいはんこ達もいっぱい♪♪
小さいはんこって色々使えて便利だから、こんなにあってイイなぁ^^
☆mare☆ / 06.05.2009 / URLEDIT
No title
こんにちは☆
アンティークキー、かっこいい…v
大人っぽくて素敵です♪

ちっちゃいはんこたち、いっぱいですね。。。
GW中に作られたのですか!?
すごいわぁ…!
おおさわひろ / 06.05.2009 / URL [ EDIT
すてきです♪
いつもまるさんのはんこすてきだなぁ~って
拝見させてもらってますが、このアンティークキーが
私の好みのどんぴしゃです♪
すてき~♪
*Deco* / 06.05.2009 / URLEDIT
こんばんは~
いいですね~キーとのコラボ♪
私の小さいお店にどれをもってきてくれるのかな~♪
わくわく…

そうそう…先ほどメールをさせてもらいました~
届いたかな?
土曜日待ってますね~
nao / 06.05.2009 / URLEDIT
★ あずささん

ありがとうございます♪
文字は,フランス語で
「merci infiniment pour vous」
で意味は,
「永遠の幸せをあたなに」
です。

たくさんはんこは,結構小さかったんで目と肩がやられました(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
まる / 07.05.2009 / URL [ EDIT
★ maaさん

おお。
ツボにハマれる消しゴムはんこが作れてよかったです(●´Д`●)
最近は,こういうクラシックな感じのものがお気に入りなのです♪
・・・と言っても,あんまり得意じゃないんですけどね~
がんばって彫ります!
まる / 07.05.2009 / URL [ EDIT
★ るしあさん

おおおおお。
モエモエしてますね♪
ありがとうございます( ^艸^)

これからも,るしあさんにモエモエ頂けるようにがんばりますよ~
まる / 07.05.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

たくさん彫りましたーーー(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
まるにしては,ミニな消しゴムはんこだったので,ちょっとがんばりました!

アンティークキー・・・
まる的にあこがれで。
今回彫ってみて,ますます
「もっと彫りたい!」
と思ってしまいました~(ノ´∀`*)
まる / 07.05.2009 / URL [ EDIT
★ マタムネさん

まだマタムネさんのブログが見れなくて,残念なまるです( ´・ω・)ションボリ
ほんとにすんません。
たぶん,まるのPCが悪いんです・・・
いつの日か見れる日を祈ってます( -人-)

持ち手・・・?
もしかして,アンティークキーの後ろの木っぽいやつですか?
あれは,100均のコースターです( ^艸^)
まる / 07.05.2009 / URL [ EDIT
★ ☆mare☆さん

ありがとうございます(ノ´∀`*)
まるも,あこがれだったんです~>アンティークキー
でも,いつまでもあこがれの存在でも・・・と思い,今回思い切って彫ってみたんです!
mareさんも,チャレンジですっ( `・ω・´)
まる / 07.05.2009 / URL [ EDIT
★ おおさわひろさん

こんばんわ☆
ありがとうございます(ノ´∀`*)
アンティークキー・・・いいですよね♪
自分で彫っておいて,かなり気に入っとります。

ちっちゃいはんこ・・・
そうです。
GWは,彫り彫り生活でした・・・
楽しいけど,なんとなくせつねぇ・・・
まる / 07.05.2009 / URL [ EDIT
★ *Deco*さん

ありがとうございます♪
やっぱり,ハンドメイドされる方は,こういうアンティーク感のあるものが気に入られるみたいですね~
まるも,最近こういうものに興味シンシンなので,しばらく彫るかも( ^艸^)
また,*Deco*さんにドンピシャなものができるといいなぁ~
まる / 07.05.2009 / URL [ EDIT
★ naoさん

わーーーー。
キンチョーします(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

メールありがとうございます♪
先ほど返信しました。
楽しみ・・・だけど,ちょっとドキドキしながらお伺いしますね~
よろしくお願いします♪
まる / 07.05.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/91-39b2d743
