2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
06.05.2009
comment:12
trackback:0
消しゴムはんこ*ラッピング完了
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
さあ。
今回のラッピングは・・・
ラッピング完了

ごくごくシンプルです( ^艸^)
数が多かったので~
ラッピング完了2

カゴに入れてみました♪
画像がなんだかぼや~っとしてますが,画像をクリックするとも少しまともに見えると思います(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

1個でもお気に入りを見つけてもらえればいいなぁ~

↓がんばった!と思ったらポチットな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

No title
スゴイ!!たくさんありますねぇ~。
これだけの数の持ち手作り・・考えただけでゾッとします(><)
お疲れさまでした^^
☆mare☆ / 07.05.2009 / URLEDIT
No title
お久しぶりです。
パソコンが退院したのでブログ生活再開です♪

まるさん、たくさん彫られてますね~!!!!
すご!
プレゼント?何かイベントやショップに並べるのかな?

ラッピング、すご~く時間がかかりますよね。
私も今月からシンプルラッピングにしました。
その代わりギフト希望の方にはかわい~くしようかと。
かわいいラッピングとシンプルラッピング、
使い分けも大切かもしれませんね~。
kaokao / 07.05.2009 / URLEDIT
No title
なんだかむかーしに駄菓子屋さんに行った時に籠一杯に入っていた飴を選ぶ時のワクワク感を思い出しましたv素敵なハンコですね♪
シンプルなラッピング、私大好きですv
可愛いのも素敵だけど、シンプルなのもセンスが伺えるから好きです。
まるさん、素敵なセンスを持ってらっしゃるので羨ましいです。
あずさ / 07.05.2009 / URL [ EDIT
たっくさんですね♪
GW中、なかなかコメントができず…
やっと、まるさんのブログをゆっくり拝見しようと遊びに来たら
すっごい(>_<)たくさんのはんこがラッピングまでされていました♪
ものすごくかわいいです~!!
このはんこ達は、どこかへ旅立つのですか??
どこかでまるさんのはんこを、見ることができるのかなぁ(^_^)v?
でも、なんだか…手放すのがもったいないですねぇ~☆

以前、まるさんと交換会していただいたとき
私ってば、ちょー初心者でセンスも無く(^_^;)大変失礼いたしました。
今は、あの時の失礼がもう無いように
ラッピングも、はんこも、日々勉強中です!!
もののの姫 / 07.05.2009 / URLEDIT
No title
たくさん彫りましたね~。

何かに出店でもするのですか?

最近のまるさんの作品はどれも素敵ですね♪
kokomon / 07.05.2009 / URL [ EDIT
おめでとうございます
作家さんデビューかな?
おめでとうございます。
頑張ってくださいね!!

シンプルラッピング 可愛いです。
またまたエクセルペーパーかな?
kei / 07.05.2009 / URLEDIT
★ ☆mare☆さん

たくさん作ってみました( ^艸^)
持ち手・・・しんどかったです。
でも,ようやくまる父からさずかった(w のこぎりのコツがつかめた感じです。
次回は,もっとスムーズにできるハズ・・・ムーン
まる / 08.05.2009 / URL [ EDIT
★ kaokaoさん

パソコン退院おめでとうございます(●´∀`)ノ
また素敵な消しゴムはんこ,楽しみにしています♪

んー。
この消しゴムはんこたちが無事旅立てるかどうかは,また後ほどなのです。
ラッピングは,基本的にはこだわりたい気マンマンなんですが・・・
数が多いとどうしても(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
今後勉強ですねぇ~
まる / 08.05.2009 / URL [ EDIT
★ あずささん

あーー。
そのイメージわかりますう( ^艸^)
まるも,選ぶのが楽しくなりそうなイメージでカゴに入れたんです♪

ラッピング・・・難しいですよね。
もっと勉強せねばーーー!
まる / 08.05.2009 / URL [ EDIT
★ もののの姫さん

お忙しかったのですね・・・
この消しゴムはんこ達が,無事旅立てるかどうかは,もう少し後に報告しますね♪

もののの姫さんとの交換会・・・
ほんとに勉強になりました~
なんだかもう懐かしい感じがしますね( ^艸^)
もののの姫さんも,あれからたくさん彫られているし,かわいい持ち手を付けて。
たくさんの方に喜んでいただけてるようですねぇ。
素敵なことです♪
これからも,お互い勉強がんばりましょw
まる / 08.05.2009 / URL [ EDIT
★ kokomonさん

たくさん彫りました~
この消しゴムはんこ達の行く末は・・・
もう少ししたら報告できると思います♪

がんばって,もっともっとまるらしく,かつ,たくさんの方に気に入っていただけるような消しゴムはんこを作っていきますよ~!
まる / 08.05.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

いやいや(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
でびゅーなんて,とんでもないです。
この消しゴムはんこ達の行く末は,また後ほど報告しますね♪

そう。
エクセルペーパーです。
もう技術がなくて・・・
イラストレーターでも買おうかな・・・(高いし使いこなせないですね・・・
まる / 08.05.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/92-e28e87e2
