2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
08.05.2009
comment:8
trackback:0
消しゴムはんこ*Dear&From
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
先日のカゴには,入れなかったコチラ↓の消しゴムはんこ。
DearFrom.jpg

なぜかってーと。
仕上がりがイマイチだったのと,消しゴムのカットに失敗してしまったため(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

他にも。
試し押ししてみて
「あーこりゃダメだ」
というのがいくつかありました。

図案の段階で気に入っても,実際彫ってみると仕上がりがイメージと違う・・・
まだまだ修行が足りぬのです( `・ω・´)=3

さて。
今日は,第33回2009日本ホビーショーに行ってきます!
たくさんの趣味に関する展示会。
もう今からワクワクしています( ^艸^)

行ってきたレポ。
おったのしみに~♪♪

↓カゴに入れなくても気に入っていただけたらポチットな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

こんにちは~(*´∇`*)
はんこがいっぱーい(〃∇〃)
GWフル活用って感じで、まじ尊敬します!!!
↓のアンティークキーもいい感じだし(o^艸^o)
ドイリーもかわゆーい(*´∇`*)
糸巻きもちゃんと見えます!!!
hand madeするトキとかいいですよね♪

ホビーショーいいなぁ...
こんなとき都会は羨ましいデス♪
りょこ / 08.05.2009 / URLEDIT
No title
こんにちは*

DEAR,FROMはんこ~!
どこも失敗じゃないように見えますよ(*^_^*)
素敵です★

ホビーショー羨ましいです!!!
良いですね~。
私は行けないので、レポ楽しみにしてますね\(^o^)/♪

あ、あと前から→のフォト蔵が目を引いていたのですが、
わたしもブログにつけさせていただいても良いですか(><)*?
maa / 08.05.2009 / URLEDIT
No title
Dear Fromどちらのハンコも失敗しているようには見えないのですがwそれもプロ意識なんだろうなあ…凄い。
ホビーショー楽しまれたでしょうか?レポート。期待しております!
あずさ / 08.05.2009 / URL [ EDIT
No title
図案と仕上がりの微妙な違い 分かります。
しっかりトレースしたにも関わらず あり?? となるんですよね。

でも、私も「TO FROM」はんこ 可愛くできてると思うのですが・・・

ホビーショー レポ楽しみにしています。
私も 来年こそは!! と思っています。
kei / 08.05.2009 / URLEDIT
★ りょこさん

ガチ★でGWフル活用でしたよ(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

ホビーショー・・・決して都会ではありませんが,行けない距離でもないという・・・
なんともチュートハンパな感じで,却っていいのか?w
レポもUPしてますので,(たいしたレポじゃないですが・・・)見てみてください♪
まる / 10.05.2009 / URL [ EDIT
★ maaさん

こんばんわ~
んー。
失敗というか・・・なんというか。
なんとなく,
「ダメだーーーヽ(`Д´)ノ」
という感じですw

フォト蔵。
まるも,他の方のブログで見ていいなぁ~と思い貼っているので。
maaさんもぜひぜひお使いください!
過去の作品とか・・・一気に見たいです( ^艸^)
まる / 10.05.2009 / URL [ EDIT
★ あずささん

んー。
プロ意識なんて,おこがましいです(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
失敗というよりも,お気に召さなかったということでw

ホビーショーレポ。
続々登場しているので,見てみてくださいね♪
まる / 10.05.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

やっぱりありますよねぇ~
これも,『彫り』の技術の未熟さゆえなのでしょうか・・・(。-`ω´-)

おお。
来年は,ホビーショーの会場でお会いできるかも!?
すんごく楽しいので,ぜひぜひ行ってほしいですっ!
まる / 10.05.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/93-578831b7
