2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
13.05.2009
comment:22
trackback:0
消しゴムはんこ*第1歩
>> 消しゴムはんこ
ちょっとお知らせです。

このたび,まるの消しゴムはんこを素敵なお店に置いてもらうことになりました♪
そのお店は・・・コチラ↓
coco de class

まるの実家の近くにある素敵なお店です。
オーナーさんが作る素敵な花たちと,委託作家さんたちが作る素敵なハンドメイド作品にあふれるお店。
そんな素敵なお店に,まるの消しゴムはんこが!

(((( ;゚Д゚)))アワワワワワワ・・・

という感じなんですが。

知人のススメで,思い切ってお店に行ったのです。
オーナーさんは,やさしい雰囲気を持ったこれまた素敵な人で。
まるはキンチョー気味で話していたんですが,
「それなら,作品を見て・・・」
ということになり。
無事,置かせていただくことになったのです(●´Д`●)キンチョーシター

それで・・・置かせていただいているのが,以前記事にもUPした
ラッピング完了2

このカゴの中の消しゴムはんこたちなのです。
このカゴのまんま置いてありますw

お店は,ドライフラワーやアートフラワーでお花のアレンジメントをしています。
まるも,今回母の日のプレゼントとして
母の日花(実)

母の日花(義)

作ってもらいました♪
両家の母も大満足(ノ´∀`*)

ありがとうございました~♪

まるの消しゴムはんこライフも,新たな第1歩を踏み出した感じです。
これからも,まるらしく。
生活の中で,楽しく使えるような。
そんな消しゴムはんこ作りを続けていきたいと思っています♪

↓これからも,応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
No title
今coco de classさんのホームページ見てきました。
とっても素敵なお店ですね。
まるさんの作品も素敵なお店の一員になれるなんて、何か私の事のように嬉しいですv
応援してます!
これからも頑張ってください!
あずさ / 13.05.2009 / URL [ EDIT
すごーい!
おめでとうございます♪
お店も素敵だし、ディスプレイも素敵☆
大きな1歩ですね(*^_^*)
がんばってください!!
さともえ♪ / 13.05.2009 / URLEDIT
お嫁入りしたわ♪
coco de classのnaoです♪
お店のご紹介もありがとう♪
嬉しくなってしまいました~

今日まるさんのはんこちゃん…お嫁入り数個ですぅ♪
かわいがってもらえますよ~に
また、新作まってま~す♪
nao / 13.05.2009 / URLEDIT
おめでとうございます。
近ければぜひいってみたいショップです♪

これからも、新作楽しみにしていますよんw

kokomon / 13.05.2009 / URL [ EDIT
No title
ステキな1歩ですね♪♪
尊敬しちゃう^m^
ムリせず、まるサンのペースで頑張っていってくださいね^^
☆mare☆ / 13.05.2009 / URLEDIT
さすが~!
やっぱり、まるさんのかわいいはんこ達は、
たくさんの人が待ってますよぉ~!(^_-)-☆
とても良い場所に、ステキなお店を見つけましたね!
早速、HP覗かせていただきました♪
ステキなお花やオーナーさんに囲まれて、まるさんのはんこま、シアワセですね♪
ぜひ、お店に行ってみたいけど…
遠いなぁ~(+_+)
頑張ってくださ~いっ!!!
もののの姫 / 14.05.2009 / URLEDIT
すごいすごい!
ご無沙汰しています。

まるさんの作品がお店に並ぶんですね!!
おめでとうございます^^
素敵な一歩ですね。私も陰ながら応援しています♪

私は今年は小学校の方でバタバタしていまして…
自分のブログの更新も、お邪魔させていただくのも時々になると思いますが、どうぞよろしくお願いしますね。

今日はまるさんのとこで元気をもらって帰ります~♪
Lila*Lila / 14.05.2009 / URL [ EDIT
No title
まるさんの大きな大きな一歩ですね~!!!!
先日のはんこの山はこういうことだったんですね。
これからのまるさんのご活躍、たのしみにしています♪
ワタシもがんばろ~。
kaokao / 14.05.2009 / URLEDIT
おめでとうございます~!
似たような経験を最近したので、なんだか親近感が涌くticcaです。
実は私も…ごにょごにょ。

まるさんデビューですねv
ブログ記事で何かが動き出してる気配は感じ取らせて頂いてました(^^
第一歩、次は2歩~とどんどん歩数が増えてくの応援してますv
ticca / 14.05.2009 / URLEDIT
おめでとう!
すごいです~!!
まるさんのはんこはとってもかわいいのでみなさん気に入ってくれるとおもいます~♪
陰ながら応援しています^^
てるてる / 14.05.2009 / URLEDIT
すごいですね!
おめでとうございます!
お店のHP見てきました
素敵なお店&素敵な作品を作られる作家さんたちですね
まるさんのはんこも仲間入りなんて、私もうれしいです
住所を見たら、とても懐かしくなっちゃいました
実は私、大学・就職時代の8年半を茨城で過ごしたんですよー
先輩の実家がある懐かしい村です~
(まるさんの実家もお近くなんですね。勝手に親近感♪)
みつば / 14.05.2009 / URLEDIT
★ あずささん

ありがとうございます(ノ´∀`*)
ほんとに,人との出会いは大切ですね。
ブログを通しての出会いもそうです♪
これからも,まるらしくがんばりますので,よろしくお願いします!
まる / 15.05.2009 / URL [ EDIT
★ さともえ♪さん

ありがとうございます(ノ´∀`*)
ちょっと勇気が必要でしたが,結果的に良かったな~と思っています♪
大きな1歩・・・ほんとにうれしいです。
これからも,よろしくお願いします♪
まる / 15.05.2009 / URL [ EDIT
★ naoさん

きゃーーー♪
思い切って,お店を訪ねて良かったです。
そして,素敵なお店を紹介したくて,naoさんの了解を得る前に載せてしまいました(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

お嫁入り・・・うれしいです(●´Д`●)
かわいがってもらえるといいなぁ~
てか,買ってもらえただけでも御の字です!
新作づくりがんばります♪
まる / 15.05.2009 / URL [ EDIT
★ kokomonさん

ありがとうございます(ノ´∀`*)
kokomonさんもきっと気に入るお店だと思います。
たくさんのお花と素敵な作品があふれるお店なのです。

新作・・・まるのできる精一杯な作品を作り続けていきたいです( `・ω・´)
まる / 15.05.2009 / URL [ EDIT
★ ☆mare☆さん

ありがとうございます(ノ´∀`*)
尊敬なんて・・・
まるの場合は,お子もいないですし。
生活のペースにちょこっとした余裕がある中でできる精一杯なのかも(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
無理はしない主義なのでw
これからも,まるのペースでまるらしくをモットーに♪
まる / 15.05.2009 / URL [ EDIT
★ もののの姫さん

いえいえいえいえいえ(エンドレス
本当に今回は,紹介してくれた人と,お店のオーナーさんにひたすら感謝なのです。
置かせていただいているだけで,幸せというか。
もうほんとにお恥ずかしい・・・(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

でも。
これも勉強!( `・ω・´) と思い,これからもまるらしい作品を作っていきます!
まる / 15.05.2009 / URL [ EDIT
★ Lia*Liaさん

お久しぶりです!
お元気だったのですね・・・
ちょっぴり心配していたのです( ´・ω・)
でも,忙しい中で応援していただいて,ありがとうございます!

これからも,まるはこのブログでちまちまと生きてますんでw,余裕ができたら遊びに来てください♪
まる / 15.05.2009 / URL [ EDIT
★ kaokaoさん

ありがとうございます(ノ´∀`*)
そうなんです。
あの山は,こういうことだったのですw

kaokaoさんの『思ったらやってみる』という言葉が,常に頭の中にあって・・・
kaokaoさんのガンバリとか,ほんとに励みになっていたのです。
これからも,まるはまるらしく,kaokaoさんはkaokaoらしい作品づくり。
お互いがんばりましょ~♪
まる / 15.05.2009 / URL [ EDIT
★ ticcaさん

なぬ!?
似たような体験とは・・・もしや・・・( ^艸^)
てか,ブログでそれについて書かれてましたっけ???
どうも,見つからないのですが・・・まだ内緒なのかな?

ありがとうございます(ノ´∀`*)
デビューなんておこがましい限りですが・・・
第1歩は踏み出したものの・・・第2歩目はあるのか!?
これからも,目が離せませんねw
まる / 15.05.2009 / URL [ EDIT
★ てるてるさん

ありがとうございます(ノ´∀`*)
思えば,てるてるさんに初オーダーをいただいてから,もう1年経つのですね・・・
ある意味,てるてるさんにオーダーをいただいてなかったら,ほんとに自己満足で終わっていたかもしれないのです。
てるてるさんには,ほんとに感謝ですよーーー!!!
これからも,まるらしい消しゴムはんこを作っていきますので,見守っててください!
そして・・・またお会いできたらいいなぁ~(ノ´∀`*)
まる / 15.05.2009 / URL [ EDIT
★ みつばさん

ありがとうございます(ノ´∀`*)
わわわわ。
そうだったんですね!
もしかして・・・あの大学?( ^艸^)
就職もしていたんですかーーー!
なんて奇遇な・・・
もしかしたら,街ですれ違っていたかもしれないですね♪
まるも親近感ワキワキですよ~♪
これからも,よろしくお願いします!
まる / 15.05.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/97-289ffa5d
