2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
14.05.2009
comment:8
trackback:0
消しゴムはんこ*止まり木
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
ホビーショーで,前から気になっていたコチラのスタンプインクをGET★したのです。
StazOn.jpg

画像クリックで,ショップに飛びます♪

「え?今ごろ?」
という声が聞こえてきそうなのですが・・・
ええ。今ごろです(ㅡㅂㅡㆀ)ゞナハ

気にはなっていたのですが,なかなか手が出せなくて・・・

んで。
せっかくなんで,ちょこっと使ってみました。
(↑この辺が小心者w)
merciトリ

はい。
OPP用紙にペタっと。

んーーいいですね(ノ´∀`*)
やっぱり雰囲気が違います。

これで,レースやドイリーなど。
ガシガシ押して,ラッピングも素敵になりそうです。

しかし・・・
OPP用紙に押すと,ズルッとずれて押しにくいです。
んー。
これは,押し方の修行も必要だぬぅ~

↓素敵ラッピングに期待!と思ったらポチッとな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

わっ(〃∇〃)
かわいー(〃∇〃)
私もそのインク欲しいけど、まだ手出せてません・・・
やっぱりツルッと行くとでしょうかね
うーん、私も買ってみようかなぁ~(o^艸^o)
ポチ☆
りょこ / 15.05.2009 / URLEDIT
はんこ素敵
ことりさんのはんこ、素敵です★
OPP用紙にばっちり☆

私もステイズオン買ったのですが、まだ使ってません。
そうですかぁ~、押すときにずるっとすべるんですね~。
( ..)φメモメモ
さともえ♪ / 15.05.2009 / URLEDIT
No title
素敵ーv
私もステイズオンのインク欲しいのですが、売ってるところを見たことがなくて、まだ手を出せていません。
つるっといっちゃいますか~。
でも欲しいなあ。
通販で買っちゃおうかなあ…。
悩みどころですねえ…うーん…。
あずさ / 15.05.2009 / URL [ EDIT
No title
私も白、欲しいんで~す♪
opp用紙にはやっぱ白ですよね。
そして。
ほんとぶれるんですよね。難しいです。
私もちょうどステイズオン&ハンコ、紹介したところでした~
オリーブ / 15.05.2009 / URL [ EDIT
★ りょこさん

やっぱり・・・なぜか敷居が高いインクですよねw
使えるヤツだという知識はあったんですけど~

押すのには,コツがありそうですね。
押す素材がプラスチックやOPP用紙だと,ツルッといくと思います。
試しに1つ買って,使ってみるといいですよ~♪
上手に押せれば,かなり使えるヤツです。
まる / 16.05.2009 / URL [ EDIT
★ さともえ♪さん

ありがとうございます♪
やはり持ってますね( ^艸^)ステイズオン
使ってないとは・・・もったいない!
ぜひぜひ使ってみるべきです!
あ~でも。
専用のクリーナーが必要だったりと・・・
押すのもコツが必要ですが,管理にも気を遣うヤツです・・・
まる / 16.05.2009 / URL [ EDIT
★ あずささん

まるの生活圏では,なかなかないですね・・・
だから,ついついネットに走り・・・(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
ホビーショーでGET★できてよかったです!

楽天とか・・・ポイントがたまった時に買うとか。
ぬぅ。
欲しいものがたくさんあって,困ります~

まる / 16.05.2009 / URL [ EDIT
★ オリーブさん

わわ。
やっぱり,欲しいですよね~
白と茶は,基本かな~と思い。
今回茶も買ったんですよ♪
みなさんがやっているように,革タグとかにも押せるといいな~と。
まだ試してませんが・・・
記事みました!
東京アンティーク♪サイコーです(●´∀`)ノ
まる / 16.05.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/98-ed0f41d8
